<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * この間のインドレストラン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この間のインドレストラン 





この間、行ったインド料理屋さんの写真。

オリビア、何でこんな顔してたか忘れちゃった。

うちが行ったときはバーにインド人の若者が3人くらいいたほかに我が家だけでした。


6232015.jpg


これはアパタイザーのサモサ。

サモサ、美味しくて好きなんだけどジャガイモが入っているしこの皮で結構お腹いっぱいになっちゃう。


62320152.jpg


これはカラマリ(イカ)のアパタイザー。

トマトベースのソースでニンニクが結構、効いてて味はちゃんとインドな味。

一口めは 『う〜ん』と行った感じで特に美味しいと思わなかったんだけれど
2口、3口と食べて行くとなぜか美味しくなってはまって行く味でした。


62320153.jpg


カレーは2種類。

手前のはなすとトマトのカレー。

ちらっと写っている黄色っぽいカレーはサーモンのカレー。

もちろん、選んだのは旦那。 ちょっとサーモンが重かった。

エビのカレーのほうがよかったかも。

ライスはカレーに付いてきてナンは別にオーダーしました。


62320154.jpg


そしてデザートはライスプディング。

ここ、カレーとかナンは普通だったけどこのライスプディングはすっごい美味しくて
今まで食べた中で多分、1番美味しかった。濃厚でした。一つしか頼まなかったんだけど
オリビアがほとんど食べてしまいました(笑)

例のインド人のウェイターのお兄ちゃんは何度もオリビアに『美味しいか?美味しいか?』
と聞いていました(笑)


62320156.jpg


これはバングル。ぜーんぶバングルです。

買うことも出来ます。


62320155.jpg


さ、今日はなすとトマトのカレーをマネして夕飯に作ってみる予定です。

美味しくできるかなー? また適当です。 インドっぽいスパイス何でもかんでも入れて(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/06/23 14:38 ] | トラックバック(-) | CM(4)

見てるだけでお腹がいっぱいになりましたo(^-^o)(o^-^)o
デザートにライスプディング~
ボリューミー♪
我が家もカレーにトマトを入れますよ~~ジンジャーたっぷりめに(^-^)
[ 2015/06/25 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うちもインドカレーにはもちろんですがバーモントカレーにも
しょうが入れます。いい味になりますよね!!

[ 2015/06/25 12:31 ] [ 編集 ]

ですよね、カレーにジンジャーは欠かせません。ジンジャーは万能ですよね!!ピリリッとした辛味と香りがグッド)))朝は、フルーツとジンジャーをミックスして飲んでますよ~
[ 2015/06/26 08:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うちもジュースを作るときは必ずしょうが入れます!!
しょうが入れるとなんかすっきりとしますよね。

[ 2015/06/26 11:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
