<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * dinner







dinner 





新しい家に来て片付けられるものは片付けるのだけれどまだ家具がないので
納められないものだらけ。来たばかりであんまりまだ道も分からないししかも
毎日、暑いからでかけるのも嫌なので何もすることがありません。

Cruchyrollはアニメだけなのかと思っていたらドラマも少しあることにこの間、
気がついて暇つぶしに日本のドラマを見ています。dinnerというドラマ。
調べてみたら2013年に放送されていたドラマのようですが
フード系のドラマだったので見始めました。3日くらいで全部見ちゃった。

内容もそれなりに面白かったしやっぱりフード系のものは見ていて楽しい。

Crunchyroll、アニメはたくさん色々、見られるけどドラマは少なくてもっと色々あるといいのにな。

今、今度は『獣医さん、事件ですよ』っていう陣内孝則がでているやつをみています。

これも結構、面白い。

日本のドラマは面白いな〜。

今日の写真はドラマと全然、関係ないですがあっちの家の庭から掘り起こして持ってきた
レモンタイムです。本当、忙しくて掘り起こしている時間もなかったんだけれどでも、
可愛くてどうしても持ってきたくて。


Untitled.jpg


今日は旦那が仕事から帰ってきたらコストコにお買い物に行く予定。

そういえばプールのパスも作りに行かなくちゃ。

ここのコミュ二ティはいいプールがあるんです。

でも、毎月のHOA Fee、管理費も馬鹿高いんですが。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/06/22 12:46 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

新しい環境も軌道にのるまでがテンテコマイですよね~
[ 2015/06/25 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当そうですよね。
頑張って早く慣れなきゃ。

[ 2015/06/25 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin