<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今日はこっち







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はこっち 





今日はこっち(古い方)のお家に来ています。

荷造りが全て済んでいれば来なくても良かったのだけれど
まだ残っているので荷造りのために来ました。

来てから1時間くらい経ちましたが箱2個とゴミ袋1袋にぬいぐるみを詰めただけ。

なのに既に休憩。

何かもうどうしていいか分からなくなってきてしまいました。

私、箱に詰めるのにも何となくきれいに詰めたくてそれで凄く時間がかかっているんだと
思うけどもうこうなったら何でもかんでも適当に箱に投げ込むしかないのかな。

箱はあっちこっちに山積みだし、床もテーブルもキッチンカウンターもものがいっぱいで凄く嫌な眺め。

細かいものが散らかっているのがすごーくきらいなんです。

あ、でもクローゼットとかに押し込んじゃって見えなければ全然オッケー!!(笑)

さて、ではこれからまた荷造りに戻ります。

今日と明日の午前中で終わるように皆様、お祈りしていてください(笑)


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/06/19 20:54 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)

こんにちは。我が家も今月初めにタウンハウスへ引っ越したばかりです‼︎ 私も最初は、しばらく使わない物の箱、引っ越してすぐに使う物の箱、ってな感じでパッキングしてましたが、時間がかかり過ぎてしまって最後には余裕がなくなってしまって何もかも箱に詰め込んでしまいました〜^^; でも、時間は余りかかりませんでした。時間が無くなった時にはオススメです(^^) 後もう少し、頑張ってくださいね〜
[ 2015/06/20 16:17 ] [ 編集 ]

引っ越し

こんばんは。
私は単身でアメリカで10回は引っ越ししています。最低限の暮らしで、友達に引っ越しの手伝いを頼むたびに引かれます「荷物これだけ?」と・・・。
子供達のものがたくさんあって引っ越しが大変なんて、とっても羨ましいです!オリビアちゃんは、もう新しい土地でお友達を見つけたようですね。これから楽しいことがいっぱい待っていますね!
[ 2015/06/20 20:39 ] [ 編集 ]

ファイトq(^-^q)
[ 2015/06/21 07:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さなえさん

お引っ越し済まれたのですね〜
いいな〜。羨ましい。
ダメですね、荷造りは色々、考えながらやると。
今日はとにかく何でもかんでも箱に投げ込んで荷造りしてきましたが
かなりいいスピードで荷造りができました。
来週末はいよいよ引っ越し屋さんが来て引っ越しも終わりです。
頑張ります!!!
[ 2015/06/21 19:24 ] [ 編集 ]

Re: 引っ越し

Rockvilleさま

10回!!ひゃ〜〜。
素晴らしいですよ!必要最低限のもので生活されているの。
私の理想です。
引っ越しの前にもっといろいろ、処分できればよかったのだけれど
とりあえず何でも詰めてしまったので引っ越しが終わったら
どどーんといっぱい捨てますよ!!今度、いつかまた引っ越しするときに
大変な思いはしたくないのでね。

オリビアの新しい土地でのお友達第一号はインド人のお兄ちゃんとなりました(笑)

今日はGaithersburgのHmartに寄ってきましたが化粧品売り場みたいな所の
韓国人のおばちゃんに話しかけられてしばらくお話をしていました(苦笑)
[ 2015/06/21 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます。
今日は頑張って荷造りしました。
完全には終わっていませんが来週の土曜日に引っ越し屋さんがくるので
金曜日の夜にまたあっちのおうちに戻って荷造りを終わらせます。
[ 2015/06/21 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
