<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * やっとこの日が来た







やっとこの日が来た 





昨日、アンジェラの卒業式が終わってから新しい家へとやって来ました。

まだ家具もないしちょっと不便な面もあるけれどまた家族一緒に暮らせる日が来て凄く嬉しいです。

今日は朝からずーっと洗濯、洗濯、洗濯、、、そして片付け。

旦那ってば洗濯はするんだけれど洗濯して乾燥機にかけた洗濯物を床におきっぱなしにしてて。

この間もそうだったんだけれどね。

着るものがなくなるから洗濯はするんだけれどその後、クローゼットにシャツをかけたりしないわけ。

それでしわしわになっちゃうから私はまたそれを洗濯し直してクローゼットに片付ける訳です。

やれやれ。


アンジェラの卒業式の様子でもアップしようと思っていたんだけれどカメラとパソコン繋げるやつ
ここに持ってくるの忘れちゃったので今日は写真も何もなしです。

昨日は夕方、買い物に出かけて夜ご飯を食べにインド料理のレストランへ行ったのだけれど
またそこでいい出会いがありました。ウェターのインド人のお兄ちゃんがオリビアを可愛い、可愛いって
凄く可愛がってくれて。オリビアは人なつこいからね。帰り際にお兄ちゃんにハグしてお兄ちゃんを
メロメロにさせていました(笑) また、ご飯食べに行かなくちゃ。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/06/18 11:15 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

旦那さまも、家族揃って新たに生活できることを喜んでらっしゃるでしょうね。
[ 2015/06/19 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

はい!毎日、家族に会えるようになって旦那も嬉しそうです。
[ 2015/06/19 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin