<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 卒業式







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業式 




昨日はリアナの中学の卒業式でした。

着いたのが遅くて席は後ろの端っこでした。


6172015-1.jpg


一人一人に証書を渡すっていうのはなかったのだけれど卒業生の一人一人の名前を呼んで
あとは色んな部門で成績の良かった子なんかの表彰がありました。


6172015-3.jpg

6172015-2.jpg


オリビアも途中から飽きて来てじっとしてなかったけど何とかなりました(笑)


6172015-4.jpg


式が終わってから外でみんな記念撮影。


6172015-5.jpg

6172015-6.jpg


卒業証書とCitizenship Awardの証書。


6172015-8.jpg


フランス語を頑張った証書とPresident's EducationAward Programの証書。

これは大統領のサイン入りです。もちろんコピーですが。

これは小学校卒業の時にももらいました。


6172015-7.jpg


リアナは中学3年間、オールAでした。

そして2年間、数学はアドバンスのクラスで高校レベルの数学を
やっていたので高校の単位も2こもらいました。

夏休みが終わったら新しい土地で4年間の高校生活の始まりです。

自分が高校生の親になるなんて信じられない。 

通りで歳も取るわけだ!(笑)


さ、今日はこれから今度はアンジェラの卒業式です。

卒業式が終わったら荷物を積んで新しい家へ行くのでアンジェラの卒業式の様子を
ブログにアップするのは少し遅くなるかな。それからひとつ前の記事でコメント下さった方、
お返事、少し待ってくださいね。記事アップを優先してしまいました。ごめんなさい!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png



関連記事
[ 2015/06/17 05:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

リアナちゃんご卒業おめでとうございます♪いよいよ新しい生活がはじまりますね。
[ 2015/06/18 07:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます。
また家族みんなで暮らせる日が来ました。
[ 2015/06/18 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
