<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アイスクリームでパワーアップ







アイスクリームでパワーアップ 




くったくたで死にそうだった土曜日の夜はご飯の後片付けと子供たちのお風呂が済んでから
アイスクリームを食べに出掛けました。 とにかくもう、エナジーレベルがかなりLowで
甘いものが必要だったんです。ま、子供たちはパワーアップしなくてもいいんだけどね、特にオリビアは!!


とてもきれいな空でした。

8時過ぎてたけどお日様もまだあそこ。


6132015-2.jpg


大きなお日様でした。


6132015-3.jpg


私が選んだのはWhite Turtle。

Turtlesっていうチョコレートがありますがそれのホワイトチョコレートバージョンみたいな感じかな。

キャラメルソースとかウォルナッツとかも入っています。

かなり甘いですが疲れているときはそのくらいがいいんです。


6132015-1.jpg


オリビアは最近はいつもキッズカップにバニラのアイスクリーム。

これね、タダなんですよ。


6132015-4.jpg


でも、これじゃ物足りなくてリアナたちのアイスクリームと私と旦那のアイスクリームを少しずつ
このカップに入れてあげました。 ここのアイスクリームは本当、美味しい。

引っ越し先の割と近くにもあるからよかった~~

Bruster's Ice Cream


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/06/14 13:36 ] | トラックバック(-) | CM(6)

甘いものは疲れを取ってれますよね)))アイスクリームもコーンも美味しそう♪♪今日は冷凍しておいたプリンを食べました^^
[ 2015/06/15 07:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

甘くてしかも冷たいものは驚くほど、疲れに効きますね~。
え?プリン冷凍しても美味しいんですか?
初耳。
でも、こっちって美味しいプリン(フラン)ないんですよね。
私、プッチンプリンが大好きで(笑)
[ 2015/06/15 11:58 ] [ 編集 ]

冷凍プリン美味しいですよ♪♪
プッチンプリンも冷凍しちゃいます~
[ 2015/06/16 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

プッチンプリン食べたいな♪
[ 2015/06/16 20:10 ] [ 編集 ]

アメリカにプリン売ってないのかな(^-^)?
[ 2015/06/18 07:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うーん、日本みたいなプリンはないかな。
フランって売っているのがプリンみたいな感じで
Puddingって売っているのは日本のプリントはまた違うし。

[ 2015/06/18 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin