<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アサイボウル







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサイボウル 




我が家ではよくアサイのスムージーを作るのだけれど
昨日はアサイボウルにして朝ごはんに食べました。

トッピングがちょっと寂しい感じ。

バナナと少しだけ残っていたホームメイドのグラノーラ、ココナッツと冷凍のベリー。


6122015-1.jpg


味はまあまあ。

これだったらスプーンですくって食べるのも面倒だからスムージーとして
ストローで飲んだ方がいいやって言うのが私の感想。でもオリビアは
私からボウルを奪ってすっごい勢いで食べていました。


6122015-2.jpg


オリビアはスムージー大大好きだからね。

今日はリアナはフィールドトリップでKings Dominionに行っています。

夕方、学校にお迎えです。

今朝はいつも一緒にバスを待っているアフリカンのおばちゃんがオリビアに
キティちゃんの本や時計やら色々、細々したプレゼントをくれました。

アフリカンのおばちゃんは本当に本当にオリビアの事を可愛がってくれていて
ここ数週間、毎朝、「寂しくなる、寂しくなる」って言っていたんだけれど今朝は
泣きそうな声で本当に悲しそうな声で言うからこっちまで泣きそうになってしまった。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/06/12 11:25 ] | トラックバック(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/12 18:34 ] [ 編集 ]

アサイボウルおいしいですよね。好きな果物をたっぷり入れて~~アイスも加えてデザートにもいいし(^-^)
[ 2015/06/13 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

後から一人になったとき、、、、
っていうのすっごく分かります!!
それに残された人間のほうが悲しいって言うのも!!

いつも母たちが遊びに来て帰ってしまうと本当に悲しいですもん。
なんていうのか心にぽかんと穴が開いたような気持ち。

でも、鍵コメさま幸せ!!
時々、今でも昔の仕事仲間と交流があるの!
きっとみんな鍵コメさまを慕っていたのでしょうね!!

オリビアは凄くみんなに愛されるタイプみたいです。
今のところはね(笑)
人懐っこいし。
このまま変わらないでいてほしいなと思います。


[ 2015/06/13 14:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

アサイボウル、トッピングにもイチゴを乗せたかった。
ここ最近の冷蔵庫はとっても寂しいんです。
引っ越しなのでなるべく食料買わないようにしているんで。

アイスにいいですね!!
想像しただけでまたよだれが(笑)


[ 2015/06/13 14:58 ] [ 編集 ]

アイスも激ウマですよ(^_^ゞ
今日は、ブラックコーヒーを凍らせてかき氷にして練乳をかけました。好みで豆乳も~めちゃうまです。
[ 2015/06/14 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あ~、そのコーヒーのシャカシャカかき氷と練乳は美味しいでしょうね!!
よだれ!!(笑)
[ 2015/06/14 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。