<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Blue Moonとスヌーピーのおうち







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Blue Moonとスヌーピーのおうち 




金曜日の夜に新居のほうに出掛けましたがTARGETで買ったスヌーピーのテントを持って行きました。

何か知らないけどポーズとってる人。


672015-3.jpg


リアナが一生懸命組み立ててくれている横でウキウキでポーズとってる人。


672015-2.jpg


リアナが組み立てている間に私はビール♪

夜ご飯はChipotleに寄って食べたんだけれどそのすぐそばにドライブスルーのある
リカーストアがあってお店の窓にBlue Moonのポスターが貼ってあったからご飯食べてから
ドライブスルーに寄ってビールをピックアップ。 しかもスーパーに寄ってちゃんとオレンジも買って
ビールに添えました。 このBlue Moonはオレンジの皮、コリアンダー、オーツなどが使われているそうです。

全然、お酒は詳しくないから分からないけどこのビール割と飲みやすいし、
なんていうのか、きれいな味がします。


672015-1.jpg


ビール飲んでる間にスヌーピーのおうちのテントが出来上がり~。


672015-4.jpg


オリビアがぶれているのは私が酔っ払っていたからではなくてオリビアの動きが早かったからです(笑)

引っ越し、どうやら27日にできそうです。

それはいいけどその前に荷造り終わらせなきゃ。

腰の調子もだいぶ良くなったし気合入れないとね。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/06/07 13:31 ] | トラックバック(-) | CM(6)

ナイスなお買い物しましたね☆
ビールのうまい季節~
乾杯!!
[ 2015/06/08 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

次回はもっとキンキンに冷やして飲みますよ~~!!
ちゃんとおつまみも用意しなきゃ!!
[ 2015/06/08 09:15 ] [ 編集 ]

キンキンいいなぁ♪
今日のおつまみは、カマンベールチーズ(^3^)
[ 2015/06/09 08:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あ~、エルザさん今夜も飲んでいるんですか?(笑)
カマンベールチーズ!
と言うことは今夜はワインかな?(笑)
エルザさん、ワインの他にもお酒飲みます?
[ 2015/06/09 10:31 ] [ 編集 ]

休みの前日に飲むようにしています。黒ビール率高いです☆
[ 2015/06/10 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

黒ビールか~。
飲みやすいですか?
お酒は全然、分からない!

私も飲むのはたまーに、しかも週末だけです。
[ 2015/06/10 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
