<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * あとちょっと







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとちょっと 





また新居になるほうに来ています。

また車に荷物、積めるだけ積んでやって来ました。

リアナの中学の卒業式が16日、アンジェラの小学校の卒業式が17日。

次、ここへ来るのはアンジェラの卒業式が終わる17日。

家具類は業者に頼んで運んでもらう予定です。

引っ越しの日はまだ未定ですが業者の都合が合えば27日になる予定。

それまではソファーもないしちょっと不便だけどでも、
とりあえず毎日、旦那に会えるようになるので嬉しい。

オリビアもいつも ”I miss daddy”と言うので本当にかわいそうなんです。

小さいから余計にね。

本当にあとちょっと。

あとちょっとの我慢だ。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/06/06 06:08 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(8)

私も引っ越し考えようかな~~
[ 2015/06/06 08:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

我が家は次の引っ越しは何時になるか分かりませんが
次の時は少しでも荷造り、楽になるようにとにかく
ものを減らそうと思います。もう、荷造りはうんざりです(笑)
[ 2015/06/07 13:00 ] [ 編集 ]

もっとお洒落な部屋を探します~~
[ 2015/06/08 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

好みのお部屋が見つかるといいですね。
それにしてもエルザさん、本当、引っ越し好き(笑)
ま、でも大変でなかったら私もいっぱい引っ越ししたいですけどね!
[ 2015/06/08 09:17 ] [ 編集 ]

お洒落なお部屋を見るとかなり影響されちゃいます(笑)
[ 2015/06/09 08:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよねー。
うちも次、家を買う時は自分好みの家が見つかるといいな。
それか自分好みにリモデルできるといいな。
まだ数年後先のことになると思うけど今から色々、画像を集めています(笑)
[ 2015/06/09 10:29 ] [ 編集 ]

整理整頓を機に本格的な断舎離をしたいです。
[ 2015/06/10 08:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん


私もとにかく捨てて捨ててものを減らします。
何年も使ってないものはこれからも使う機会ないですよね、きっと。


[ 2015/06/10 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
