<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 段ボールで作るかわいいおもちゃ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段ボールで作るかわいいおもちゃ 





火曜日から雨とか曇りで太陽も見てないし腰は痛いし引っ越しの荷造りとかで疲れているし
また毎月のあいつは来るしで何だかちょっとブルーなここ数日です。

今日はこれから太陽出てくるかな?

雨も嫌いじゃないけどこんなに太陽に会えないと気持ちが凹んでしまいます。


ところで、、、

なかなか終わらない荷造りですがリビングにいっぱい積んであるダンボール箱を見ていたら
Pinterestでかわいいダンボールを使ったおもちゃを見かけたことを思い出したのでいくつか
拾ってきた画像を載せますね。 どれもかわいいんです。


テレビ~~

アンテナはストローですね。


a09d145d90b282770a3cad8048735c4a.jpg


ガスレンジ。

脚はトイレットペーパーの芯か何かかな?


15a36b426cd038f928d578714f0e1df2.jpg


ドールハウス2軒。


cardboard-diy.jpg

d27233d8e008e581a239f13da8b22bc1.jpg


洗濯機(乾燥機)とガスレンジ。


dcaf4edb752a0a31ea57c659fcddb0ad.jpg


街。


fed872c281be55d8883ea3763b1cb97e.jpg


ウィンターワンダーランド。


144beb173378251ad51008da1b05a421.jpg


そして最後の2枚はネコちゃんハウス。


cardboard cat

cardboard cat


可愛いですよね~!!

ところでウィンターワンダーランドはテンプレートがあるので簡単に作ることができそうですよ!!

動物や木なんかのテンプレートはここ

 ペグドール(人)の作り方はここに載っています。

このウィンターワンダーランドのなんてトナカイのテンプレートを少し縮小して
そりをひかせてサンタさんのペグドールなんか作ったらクリスマスのデコレーションにも
すごく可愛いですよね、きっと。

いや~~、作りたい!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/06/05 04:52 ] DIY・手作り | トラックバック(-) | CM(4)

可愛い~~!!夢がある~♪♪
[ 2015/06/05 07:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ね~~
可愛いですよね!!
私、大きいダンボール箱があるといまだに入っちゃいます(笑)
[ 2015/06/05 08:47 ] [ 編集 ]

子供の頃、ダンボールで基地を作ったりお城を作ってました~懐かしい~
[ 2015/06/06 08:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ふふふ。
そうですよね。
ダンボールはきっとみんな子供のころ、遊んだと思います。
[ 2015/06/07 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
