<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Crunchyrollで日本のアニメ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Crunchyrollで日本のアニメ 




昨日は夕方から酷い雨と雷でした。

久しぶりに雨と雷が怖いって感じました。


ところで、我が家、半年くらい前からになると思うけれどCrunchyrollという
日本のアニメが見られるサイトに加入しています。

加入してすぐの時はリアナは進撃の巨人とかフェアリーテールとかを
一気に見ていて他にもとにかく色々、見ています。

私はあんまり興味がなかったんだけれどなぜか
「寄生獣」ははまってしまいリアナと一緒に見ていました(笑)

実はまた春からリアナと一緒に見ているアニメがふたつあって一つは
「食戟のソーマ」そしてもう一つは「俺物語」です(笑) 

見てる方いますか?(笑)


59623e3ba09d527e180e1823ea720a7904254d641431709535.jpg

main.jpg


日本で放送があってから24時間以内には英語に訳されたもの(字幕)がCrunchyrollで見られます。
(追記:調べてみたら日本で放送があった1時間後には訳されたものがサイトにUPされるそうです。早い!!)

あ、ちなみに食戟のソーマのポスターに載っている左側の女の子の名前が
薙切えりな(なきり えりな)という私と同じ名前しかもひらがなで同じなんです(笑)



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/06/02 04:57 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(8)

日本のアニメ天国ですよね。
昔のアニメがよかったなぁ。ミンキーモモ大好きです!
[ 2015/06/02 08:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

んわぁ~~!!
懐かしい!!
ミンキーモモって!!(笑)
私、ぬりえ持っていましたよー

日本のアニメは世界中で大人気なんですよね。

[ 2015/06/02 08:35 ] [ 編集 ]

うちのダンナさんが、「寄生獣」が好きです+
こちらの方、深夜枠でアニメがたくさん放映されていて
アニメオタクなのか~?っと思うけど
いろいろと録画しているみたいなの(笑)

アニメ=子供なイメージでしたが
大人でも充分に楽しめるアニメも多いみたいですよね+
「たまこまーけっと」と「夏雪ランデブー」というのを
私も一緒に観ていました♪
[ 2015/06/02 09:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ふふ。
そうですか!!
旦那さんも寄生獣を!!
気持ち悪いんだけれどなぜか見てしまっていました(笑)
うちの旦那も結構、オタクですよ!!

今、ちょっと調べてみたら夏雪ランデブーのほうは
加入しているサイトで見られるみたいです。
時間ができたらちょっと見てみます。
でも、はまると困るな~(笑)


[ 2015/06/02 11:39 ] [ 編集 ]

「夏雪ランデブー」+
主題歌も大好きになっちゃって
CDを買っちゃいました♪
ちょっぴり切ないお話しで
画面いっぱいにたくさんのおはなが溢れて
アートっぽい背景の絵も大好きでした♪
[ 2015/06/02 17:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

見ちゃった!!
早速、見ちゃいましたよ!!
昨日、寝る前にベッドのなかで!!
1話だけ、、、と思ったけど我慢できなくて2話まで見ました(笑)

切ない、、、っていうの分かりました。
背景もお花がいっぱいで本当、きれい。

アニメの主題歌って何気にいい曲が多いですよね!

今日もまた数話見ます(笑)

[ 2015/06/03 04:52 ] [ 編集 ]

私も ぬりえ持ってました!!!!
アニメは夢がいっぱい☆
純粋な心に夢をたくさん刻んでくれる。ラブラブミンキーモモ~お願いきいて~~♪
[ 2015/06/03 08:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エルザさんも持ってたんだ~~~
私あと世界名作劇場のアニメを色々、見ていました。
[ 2015/06/03 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
