<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ぐったりサンデー







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったりサンデー 





日曜日は午後から1件、家の見学のアポが入っていただけだったので朝はのんびりして
アポの時間の少し前に家を出てお昼ご飯を食べて、、、とか思っていたらそのアポのすぐ後に
また1件のアポが入りました。 ま、すぐ後だったからいいのだけれど。

お昼ご飯を食べに出て、そろそろアポの時間も終わりだから帰ろ~と思って帰ったら
エージェントから 「14:30に家を見たいと言っている人がいるけど大丈夫?」と連絡。 

ちなみにその連絡が来たのは14:20ちょっと前。

しかもオリビアは車の中で寝ちゃって帰って来てソファーに寝かせたところ。

でも、断るわけにはいかないからOK出して今すぐ家出るからって連絡して近くのカフェで30分時間つぶし。

可愛そうなオリビア、ほとんどお昼寝できず起きてしまいました。

こういう時はお砂糖でパワーアップだ!!(笑)

髪の毛ぼさぼさ、寝起き顔。


612015-1.jpg


微妙な表情。


612015-2.jpg


ちなみにケーキはこの2種類。ティラミスとオレオクリームパイ。


612015-3.jpg


少しずつお砂糖が効いてきたのがTAYLOR SWIFTのShake It Offが流れ始めたら踊り始めました。

っていうかこれがオリビアの「普通」です。

金曜日の夜もご飯食べに行った時に踊っていたしお店でも家でもノリのいい音楽が
流れ始めると必ず踊り始めます。


612015-4.jpg


結局、1件だけのはずだったアポも17:30~と言うのがまた1件入り、
昨日は最終的に4件、4組の人が家を見に来ました。

またオファーを貰った様。

とりあえず、今日あたりにマーケットに出ている(不動産屋のサイトに出ている)我が家を
マーケットから外してオファーを出してくれた人の中から一人を選ぶそうです。

何か本当に凄い勢いだった。 疲れた。

しかも土曜日の朝にぎっくり腰になってしまいかなりボロボロな私です。

何で今頃。これから引っ越しを控えているというのに。


今度こそローン会社がちゃんとバイヤーのオファーを受け入れてくれるといいですが。

今回は何かアポの時間よりも早く到着する人も多かったしアポの時間過ぎても
帰らないでエージェントとドライブウェイで話している人とかが多かった。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/06/01 07:52 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

糖分は貴重でーす(^-^)/
[ 2015/06/01 08:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

疲れた時は甘いものに限りますよね!!
あ、エルザさんは甘いものにお酒をプラスかな?(笑)
[ 2015/06/01 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
