<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 楽しい金曜の夜







楽しい金曜の夜 




金曜日は15:00-15:30と18:00-18:30の2件の家の見学のアポがありました。

最初のアポはSweet Frogで時間をつぶして2件目のアポの時はオリビアが
チキンが食べたいと言うのでBuffalo Wild Wingsへ行きました。


53120015-1.jpg


アパタイザーはRoasted Garlic Mushrooms(右)とMozzarella Sticks(左)


5312015-2.jpg
チーズがびよ~~~ん(笑)


5312015-3.jpg


Wingsは全部で5種類。

オリビア用に照り焼きソースの1つ頼んであとの4種類は旦那が私に全部選べと言うので
選んだら全部、辛いのを選んでしまいました。

ちなみに選んだのはASIAN ZING、CARIBBEAN JERK、THAI CURRY、MANGO HABANEROの4種類。

メニューにソースの辛さのチャートがあるんだけれどMANGO HABANEROなんて
2番目に辛いソースです。 サーバーのお兄ちゃんにかなり辛いか聞いたら「うん、辛いよ。
でも、これ僕が1番好きな味」と言うので試してみたけどかなり辛いものが大丈夫な私でもひーひーでした。


5312015-4.jpg


飲み物は最初お水だけ頼んでいたんだけれど旦那が途中で「ビール飲む?」っていうので
ビールを頼みました。このビール、美味しかった。ベルギーのビール。確かBlue Moonというビール。

これ私、一人で飲んだんだけれど多分、500mlはあると思います。

アルコールに弱い私、これでもうべろんべろんになってかなり楽しくなってしまいました。


5312015-5.jpg


ここから下3枚の写真はオリビアが撮ったもの(笑)


5312015-6.jpg

5312015-7.jpg

5312015-8.jpg


あれ?またビール?(笑)

はい。またビールです。

旦那が「もう1杯飲む?」って聞くから、もういらないって言ったのに僕も少しだけ飲むからって言って。

しかもまた大きいの頼んでくれちゃうし。

これは確かIndianなんとかっていうビールだったはず。


5312015-9.jpg


Wingも全部食べちゃって何もおつまみになるものがないから
アーティチョークとほうれん草のディップとチップスをオーダー。


5312015-10.jpg


旦那は運転手だったからほんの少ししか飲まなくて1リットル近くも飲んだ私はフラフラ。

車に戻るのに旦那の腕をつかんで歩いて行きました(笑)

ここまで酔っ払ったのは久しぶり。でも、楽しかった。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png


関連記事
[ 2015/05/31 08:16 ] | TB(0) | CM(4)

フフフ♪
激辛な物を食べてビールを飲んじゃうと
口の中が、より刺激されませんでしたか?
私も
1~8の段階のある激辛チャーハンにチャレンジした時に
慌ててビールを飲んじゃったら、口の中が火を噴いたみたいでしたが
その刺激が、より一層にビールが美味しく感じるんですよね(笑)
その後に食べた手羽先が甘く感じて美味しかった~

erinaさん+可愛い~♪
私はフラついた事ないかも+(笑)
ダンナさんが飲めないので私も普段は飲みませんが
飲んだとしても酔わないし
嗜好がラムやウオッカなどの洋酒をロックでいっちゃうので
酒飲みではありませんが、父に似て強いと思います♪

この日は+気持ち良く眠れたのでは???
[ 2015/05/31 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

最初に食べたチキンが1番辛いやつでその時はまだビール、
頼んでなかったのでお水を飲んだら余計にひりひりになりました(笑)
本当にハバネロのソースは辛くて唇までひりひりしましたよ。
今まで食べたものの中で多分、1番辛かった!
かれんRさん、激辛チャーハンに挑戦したことあるんですか?
ふふふ。
ここも凄い辛いのがあって12本の激辛チキンを6分以内に食べるという
挑戦があるらしいです。成功するとTシャツか何かもらえるみたいです(笑)

私、お酒弱いんですよ。
少しですぐに酔っちゃうの。
今回はこんなに飲んでしまって倒れてもおかしくなかったと思います。
ラムやウォッカをロックでなんて私は絶対に無理です(笑)
普段はほとんど飲みませんけど私は甘いカクテルとかが好きです。

この夜はですね、夜中暑くて目覚めて眠れなくて旦那とオリビアを
2階の部屋に残して私はリビングのソファーで寝ました。
ソファーに移動してからはしっかり眠れましたよ(笑)
[ 2015/05/31 21:11 ] [ 編集 ]

たまにはベロンベロンもいいですよね~~
[ 2015/06/01 08:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

たまにならいいですよね。
若い時は毎週末、酔っ払っていましたが(笑)

エルザさん、カレーのコメント間違って消してしまいました。
ごめんなさい。
シーフードのカレーいいですね!!!

[ 2015/06/01 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1959-5818b335





Blog Widget by LinkWithin