<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ごめんね、チャーリー







ごめんね、チャーリー 





Amazonで注文していたスヌーピーのあるものとはワッフルメーカーでした!!

今日、早速ワッフルを焼いてみました。

いや~~ん! すっごく可愛い♪


5282015-1 (2)


オリビアも凄く喜んで食べていたんですが、、、、


5282015-5.jpg


お腹いっぱい、食べ飽きてきたのかこんなことをし始めちゃって(苦笑)


5282015-3.jpg


しまいにはブスブスチャーリーブラウンを刺しはじめてこんなにしてしまいました。


5282015-6.jpg


ごめんね、チャーリー。

誰だか分からなくなってしまったよ。

ところで、このワッフルメーカー、、、、

私、こういう可愛いのは日本のほうが色々、あるかな~と思って日本のサイトで
探していたんです。そしたらたまたまこのスヌーピーのワッフルメーカーを見つけて。

値段を見たらなんと11,000円。 たか~~~い。

でも、商品詳細を読んでいたらアメリカからの輸入品だって書いていたのでAmazonを見てみたんです。

そしたらあった!!しかも25ドル。

ということで即行オーダーしました(笑)

これ割と厚みのあるワッフルが焼けるからクリームとかあんことか入れて焼いてもいいかも!!



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/05/28 19:07 ] かわいいものたち | トラックバック(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/28 20:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさま

詳しく教えて下さりありがとうございます!!

いやいや、結構、白髪凄いんですよ。
まだ、表面にはそんなに出てきてないんですが
かき分けると結構あります。しかもなぜか頭のてっぺん、
つむじのあたりに凄く多いんです。

GaithersburgのIndia Bazaarとはもしや私が気になっているお店では!!

引っ越ししたら行ってみます。

色々、面白いものがありそう(笑)
[ 2015/05/29 05:12 ] [ 編集 ]

かわいすぎる!私もほしい(^3^)/
[ 2015/05/30 06:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

かわいいでしょう?
土曜日の朝もまた焼きました。
[ 2015/05/31 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin