<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * また振り出し







また振り出し 




Short Saleにて売り出している我が家、バイヤーの2回目のオファーも
ローン会社が受け入れてくれなくて結局、バイヤーを失いまた降り出しに戻ってしまいました。

今回、新しく家(タウンホーム)を借りるのにお世話になったエージェントに
その話をしたら、「あたしがあなたたちのShort Saleのエージェントになるわ!!」
ということで前のエージェントとはおさらばしてその彼女に任せることにしました。

彼女は前のエージェントよりも若いですがセールの成績もよくて
Short Saleの経験もいっぱいあるし自信満々だし、今回は弁護士も
付いているので彼女に任せておけば大丈夫かな。

家を見に来て買いたいと言う人がいなければ始まらないんですが2日前に
不動産屋のホームページに載せてすでに家を見に来たいと言う人がもう2組。

と言うことで今日は日中、ずーっと片づけをしていました。

でも、片づけても片づけても散らかしてくれる人がいるのできれいには片付かなかったんだけど。

イライラしてかーっとなっていたのできっと鼻と耳から湯気が噴出していたでしょう(笑)

一組は今日の夕方のアポだったのでアンジェラが帰ってくるのを待ってそれで
時間つぶしにMarshallsに行って帰ってからバタバタするのも嫌だったので
アジアンカフェで夜ご飯を済ませて、さぁ、そろそろ帰ろうかと思ったらエージェントから
「もう一組、今日、見たいって言っている人がいるんだけど大丈夫かしら?」
とテキストが入ったのでYESと返信して今度はTARGETに行って
時間まで時間つぶしをして帰って来ました。

あと一組、アポが入っているのは日曜日の午後から。



話は変わってこの間、土曜日のお昼に食べたご飯の写真です。

この間のイタリアンも新しい家のすぐ近くでしたがここもすぐ近く。

Atlantic Grillというレストランです。


アパタイザーのムール。 またムール(笑)

ここのは白ワインとガーリックのソースでこれも美味しかったです。


5292015-4.jpg


これはパン。

本当はこのパン、夜だけしか出さないらしいですが旦那が聞いたら特別、持ってきてくれました。

旦那、一人で前に食べに来た時にこのパン、出てきたらしいです。

このパンも美味しかったです。


5292015-2.jpg


フレンチオニオンスープ。

これも普通に美味しかった。


5292015-1.jpg


あとはピザを頼みました。

これならオリビアも食べると思って。

グリークピザ。

フェタチーズ、オリーブが2種類、ほうれん草、玉ねぎが乗っています。

ミディアムを頼んだんだけれどもう、みんなすでにお腹いっぱいで
半分はお持ち帰りして夜、食べました。


5292015-3.jpg


このピザも美味しかった。生地が私好みの生地でした。

早く家も売れて、引っ越しも終えてストレスから解放された~い!!

あ、でも夏休みがあるんだよね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/05/27 21:04 ] | トラックバック(-) | CM(2)

気持ちだけが先走っちゃうとストレスたまりますよね。。。フラストレーションでパンパンになると好きな音楽ガンガンかけながら夜のドライブ行ったりします(笑)
[ 2015/05/28 08:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そういえば前は一人の時は音楽かけて歌いながら掃除とかしてたな~。
大声出すのってかなりストレス発散になりますよね!!
[ 2015/05/28 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin