<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * TARGETにスヌーピーと仲間たちがいっぱい!







TARGETにスヌーピーと仲間たちがいっぱい! 




1週間ぶりくらいにTARGETに行ったらスヌーピーグッズがたくさん!!

今年の秋にスヌーピーの映画、The Peanuts Movieが公開されるので多分、そのためでしょう。

スヌーピーって好きな人は多いはず。私もその一人。

今回、TARGETではこのPeanutsグッズが100種類以上も販売されているようです。

値段は1ドル~34.99ドルまでのものだそう。

ネットで見つけた画像と私が撮ってきた写真をざざっと載せちゃいます。



snoopy1.jpg



5262015-1.jpg

5262015-3.jpg

5262015-2.jpg

5262015-4.jpg

5262015-5.jpg

5262015-6.jpg

5262015-7.jpg


ふふ。

我が家も数点買ってきちゃいました。

ビーチボールとスヌーピーのフロートと紐のリュック。

リュックはリアナの。

学校の体育の時間に着るパンツとシャツと靴を入れるのに可愛いな~っていうので。

写真に写ってないけど実はスヌーピーのテントも買ってしまいました。

うちにはオリビアに買ってあげたティーピーもあるしリアナたちが小さい時に買ってあげた
お城の形のピンクのテントもまだあるので買うのすっごく迷ったんだけどあまりにも可愛いし
無くなってからやっぱり買っておけばよかったって後悔するより買って後悔した方がいいから
買うことにしました。このスヌーピーの犬小屋の上にスヌーピーが乗ってなかったら多分、買わなかったかも。

こんなに色々買って、旦那にあきれられるかと思ったけどニコニコしてました(笑)

実はあと昨日、スヌーピーのあるものをAMAZONでオーダーしてしまったんです。

それは届いたらまた改めて。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png





関連記事
[ 2015/05/25 21:18 ] かわいいものたち | TB(0) | CM(2)

スヌーピーかわいいですよね。
癒されます(^_^ゞ
童心になれます~~
[ 2015/05/26 08:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん。
すっごく癒されます。
[ 2015/05/26 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1954-6720c0d9





Blog Widget by LinkWithin