<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ファーマーズマーケット







ファーマーズマーケット 





週末はあっちのおうちで過ごしましたが土曜日はその地元のファーマーズマーケットに行ってみました。

今住んでいる所のファーマーズマーケットよりもずっとベンダーの数も多いし
お野菜とかそういうのだけでなくてジュースやコーヒーのお店が出ていたり
何かすっごい楽しいファーマーズマーケットでした。

きっと都会のファーマーズマーケットだともっともっと楽しいんでしょうね。


ファーマーズマーケットで見かけたかわいいVWのヴァン。



5252015-1.jpg

5252015-2.jpg


これはRaw Foodのお店で買ったチョコレートマカロン。

ここのブースは年配のおじさんがいたんだけれどこのマカロンは娘さんが作ったそうです。

これ、自分でも簡単に作れるんだけれど田舎じゃ、こういうRawのスウィーツとか見かけないから
嬉しくてついつい買ってしまいました。 美味しかったです。


5252015-3.jpg


これも同じブースで買った黒にんにく。

帰って来て食べてみたら微妙な味。

発酵食品だからか酸味もあったし。

不味くはないんだけれどね。

リアナは「う~~~ん、美味し~~~」とかなり味わって食べていましたが。


5252015-4.jpg


あとはここのブースでドライスイカを買いました。

その3点だけでで21ドル。

多分、黒にんにくが凄く高かったんだと思うけど。


あとは他のブースでサラダ用のリーフとタマゴも買いました。

色々、あって楽しいファーマーズマーケットだけど結構、混んでいて買うのに
並ばないといけないから時間かかっちゃうのが難点。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/05/25 06:03 ] | トラックバック(-) | CM(2)

チョコレートマカロン美味しそう!!日本にもあるけど、まだ食べたことなーい(^o^ゞ
[ 2015/05/25 07:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

Rawスウィーツは火を通さないのでもちろんオーブンも使わないので
夏なんか暑くてオーブン使いたくないときに良いですよ!!

[ 2015/05/25 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin