<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バルコニーあれこれ







バルコニーあれこれ 





新しい家は庭もデッキもなくバルコニーがちょこっとあるだけ。

そのバルコニーでハーブやちょっとしたお野菜を育てようと思っていますが
見た目も可愛くしかもくつろげるバルコニーにしたいな~なんて思っていて
最近、Pinterestでバルコニーの写真を色々見ています。


Fantastic_frank_interior_inspiration_7.jpg

orion_jm_5543e966ddf2b30e124ee0d7.jpg

8979bdc0f29f443c32e8a739dd014427.jpg

3865d31027d131a9d4eaf87a7d4a1cd4.jpg

def8770d87c50f02518a15d6938e69b1.jpg

08f159718ebba4a86063cb1bc3d008fe_201505230346202d4.jpg

665cd388b2d6ee3e8124793c1758d264_201505230347085de.jpg


こんな写真のような可愛い素敵なバルコニーにできるといいんだけれど。

でも、どのくらい住むか分からないしあまりお金もかけたくない。

ちなみに新しいおうちのバルコニーはこんなんです。


5222015-1.jpg


横に広いといいんだけれどこんな感じで縦長、畳3枚分あるかなってくらいの大きさです。

日当たりもいまいち。

隣の棟はまだ工事中で資材とかが置いてあって眺めも悪いしね。

オリビアも小さいからセイフティ面も考えないといけないし、難しいなー。

どこまで素敵に変身させられるか?


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/05/23 21:39 ] DIY・手作り | TB(0) | CM(2)

バルコニーは、特別な空間で素敵に演出したくなりますよね(^-^)好みのバルコニーを探して刺激を受けたいです~
[ 2015/05/24 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

バルコニーは初めてなのでどうして良いか分かりませんが
色々、ネットで素敵な写真を見て参考にして自分好みの
バルコニーにしたいです。
[ 2015/05/24 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1952-2f98e6ee





Blog Widget by LinkWithin