<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Senior Pranks 卒業生のいたずら







Senior Pranks 卒業生のいたずら 




アメリカでは高校の最後の年、シニアに卒業の前にいたずらをする習慣?
習慣と言っていいのかな?があって私の住んでいる郡のとある高校では
こんないたずらがあったそうです。何だか分かりますか???

てんとう虫です(笑)

てんとう虫が放たれたらしいです。


11295536_456561731179057_828876830467449274_n.jpg


これ、誰がどうやって処理するんでしょうか?

ちなみにてんとう虫ってアブラムシ駆除用にネット何かで千匹単位とかで買えるんですよ。


他にネットでいくつかこのシニアのいたずらの画像を探してみました。


廊下をパーティー風に飾り付け?


P1.jpg


入り口が風船で埋まっちゃってます。


P2.jpg


梱包用の発泡スチロールピーナッツ。

これドアを開けるときっとざざーっと流れてくるんでしょうね。


P3.jpg


学校が売りに出されちゃっています(笑)


P4.jpg


このいたずらも行き過ぎると逮捕者が出たりするらしいですが
こういうのってアメリカらしいなと思います。

アメリカ人っていたずら好きなような気がします。楽しいですもんね。

旦那が前いた職場の人、同じ職場の人に車をエアキャップ(梱包用のプチプチ)で
包まれちゃったりしていたことがありました(笑)


今日は夕方またあっちのおうちへ行ってきます。

箱に詰めた荷物も全てもう車に積んで準備万端。

今週末はアメリカは月曜日がメモリアルデーなので3連休です。



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/05/22 10:31 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(2)

ドッキリ番組で日本代ではありえないような特集やコマーシャルを見たことがあります(笑)
[ 2015/05/23 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうそう。
いたずらの規模も違いますね。
いたずらとわかって腰抜かしちゃう人もいるし。
何かでも、そこまでするとかわいそうって感じもしますが。


[ 2015/05/23 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin