<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Pico De Gallo







Pico De Gallo 





土曜日の夜ご飯。

Pico De Gallo(ピコデガロ)をお魚とエビに乗っけて食べました。

シーフードに乗せたらきっと美味しいだろうなーと思ったんだけれど
それほど「美味しーー!!!」って感じでもありませんでした。

トルティアチップスに乗せて食べたら美味しかったけど。

シーフードもしっかりと味付けしたものにかけると良かったかな。

ご飯はライムライス。


5182015-3.jpg


ちなみにピカデガロというのはサルサです。

味はともあれ見た目はカラフルできれいでした。

レシピ、ピカデガロのはどのレシピを使ったか忘れちゃったんだけれど
ネットで調べるといっぱい出てくるしどれも大体、同じような感じです。

ライムライスはこれ

Chipotleのライムライスをマネしたというものです。

あ、そういえば数週間前にChipotleの食材が完全にNon GMOになりましたと発表されました。

去年からNon GMOにするって聞いていたけどこんなに早くなるとは!

アメリカ国内のチェーンレストランでNon GMOの食材だけを使っているのはChipotleだけです。

あとはレタスとかトマトとか農薬の多いお野菜をオーガニックの物にしてくれると最高!!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/05/19 12:02 ] | トラックバック(-) | CM(4)

ライムライス食べてみたいです。
[ 2015/05/20 08:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ライムライス、メキシカンを作った時に是非、お試しください!!
[ 2015/05/20 11:36 ] [ 編集 ]

スパイシー料理と合いそうです~~
[ 2015/05/21 07:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

うんうん。
合いますね、辛いのに。
[ 2015/05/21 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin