<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 8年生のダンスパーティー







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8年生のダンスパーティー 





先週の金曜日の夜はリアナたちの学校の8年生はダンスパーティーでした。

リアナは最近は日本のものが大好きだし他の子たちと違う感じのドレスがいいと
言うので楽天で見ていたんだけれど優柔不断なリアナ、なかなか決められないので
私が探していくつか見せたらこの↓のドレスがいい!!というのでこれを買ってママに
この間の荷物に一緒に入れて送ってもらいました。 

こっちでは普通のワンピースもドレスって呼ぶけれどこれは日本だとドレスって言うか
ただのワンピースだよね。いくつか選んであげたけど多分、これを選ぶだろうなと思ってた。

ウェイトレスみたいでかわいいとか言っていました。


5202015-5.jpg


靴は近くのDSWで。

本当はこの写真の中で履いている靴が良かったんだけれどサイズがなくて
最終的には黒の5㎝くらいのヒールを選びました。


5202015-3.jpg


"How about this one??"とオリビアが持ってきた靴(笑)

う~ん、それはちょっといけてないね。(笑)


5202015-4.jpg


ダンスの当日。

男の子はパンツにシャツにネクタイか蝶ネクタイ。


5202015-2.jpg


女の子はまぁ、色々です。

リアナはどちらかと言うと地味ドレスだったけどまぁ、リアナらしいなと言う感じ。

リアナのドレス、先生たちには凄く評判が良かったみたい。

地味だけれどちょっとみんなと違う感じだからね。


5202015-1.jpg


お母さんたち、写真とか撮ってたけど私はオリビアも一緒だったから車から降りられず
リアナの写真が全然、撮れなかったよー!リアナに写真撮って来てねって言ったのに
携帯置いてほとんど踊ってたから撮らなかったって。がっくり。

でも、すごく楽しんだみたいなので良かった。

夏休みまでもう1か月切りました。

いや~、早い!

夏休み前の大きなイベントはあとはKings Dominionへのフィールドトリップと卒業式。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png






関連記事
[ 2015/05/18 18:59 ] 子供 | TB(0) | CM(6)

可愛い~★
リアナちゃん+
足が長くってスレンダーだから
絶対に似合ってる♪
いい思い出が出来ましたね★

こういうのって逆にシンプルな方が
目立つ感じがすると思うのですが+++
リアナちゃんの御写真、見たかったなあ~
残念~
[ 2015/05/19 01:51 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんかわいい( ´∀`)
[ 2015/05/19 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

夕飯の支度なんかもあってバタバタで
送っていく前に写真を撮ろうと思っていたのに
全然、撮れずしかもリアナもいつもぎりぎりで
余裕を持って、、、という子でないので写真を撮る
チャンスを逃してしまいました。

リアナが地味なのはきっと私似かなと思います。
私、成人式の時も着物でなくて黒のスーツに
ヒールに髪はベリーショートでした(笑)
[ 2015/05/19 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

この靴の他にも何足か持ってきていましたが
どれもはではでなものばかりでした(苦笑)
[ 2015/05/19 08:39 ] [ 編集 ]

私も★
成人式は着物ではなくって、黒のドレス+
ベルトやバッグ、アクセサリーをシルバー系にして
今思えば、思いっきり背伸びして大人振ってました(笑)

会社の成人式のパーティーに出席しなくてはいけなくて
本当の式典には出れなかったのが心残りです(涙)

erinaさん+
ベリーショート?!
[ 2015/05/19 12:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ふふっ。
かれんRさんも着物でなかったんですね(笑)

そうそう。何度か凄いショートにしていたことがありました。
成人式の前はベリーショートで金髪だったんですが
金髪はちょっと目立ちすぎかなと思って染めましたけどね。

今は地味で目立ちませんが昔はかなり人と違っていましたよ。

あ、そうそう。
話は変わるんですがニュートリショナルイーストね、
200グラムで売っている所、見つけましたよ!!
Bunny’s Heavenっていうお店です。
ニュートリショナルイーストはここのページです。
http://bunnysheaven.com/?pid=58016085

[ 2015/05/20 05:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1946-fc72b40f





Blog Widget by LinkWithin
