<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 今週のファーマーズマーケット







今週のファーマーズマーケット 




土曜日は久しぶりにファーマーズマーケットへ。

いよいよ、イチゴが出てきました!!

これ、1パック5ドル。オーガニックです。

スーパーで売っているイチゴのパックの半分くらいの量。

イチゴの季節だからスーパーでもオーガニックのイチゴは今、1パック4ドルで買えます。

ちなみに季節外れ、高い時は8ドルくらいします。

このイチゴ、かなり高いですよね、スーパーの物に比べると。

でもね、全然違います。 スーパーのは固めでガリガリって感じなんだけれど
このイチゴは柔らかくて噛むとじゅわ~~~~っとイチゴのジュースが口いっぱいに広がります。

スーパーのも今の季節のは凄く甘さはありますけどね。


5172015-2.jpg

5162015-1.jpg


このイチゴはいつもお野菜を買うオーガニックファームのイチゴです。

他にはリーフレタス、ネギ、ケールを買いました。

そしてお隣の焼き菓子のお店では今回はこんなのを買ってみました。

ヌテラが混ぜ込んであるようです、このパン。

まあまあ、美味しかったです。


5172015-3.jpg


他にはいつものグアバのジャムの挟まったパイとモヒートケーキ。

写真に撮らないうちに食べちゃったんだけれどモヒートケーキはミントの葉が入っていました。

お酒の味は感じなかったけど少し入っていたかも。 

この後はBj’sに食料品の買い物に行ってアジアンマーケットにお米買いに行って
ベトナムレストランでランチを食べて帰って来ました。

帰って来てオリビアを寝かしつけていたら一緒に寝てしまいました。

目を覚ましたら旦那もリビングの床でいびきかいて寝てた(笑)


banner.png





関連記事
[ 2015/05/17 14:23 ] | トラックバック(-) | CM(2)

わぁー(^3^)/
苺がいっぱい!!
アメリカの苺食べてみたい!
[ 2015/05/19 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

こういう地元産のイチゴは柔らかくてすっごくジューシーですが
お店のはガリガリっていうものばかりです。
イチゴは日本の物のほうが美味しいですよ。
[ 2015/05/19 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin