<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ミッキーとミニーのワッフル







ミッキーとミニーのワッフル 





写真がいっぱいたまっているので朝、更新したばかりだけどまた更新


うちには日本にいるときにママが買ってくれたミッキーとミニーのワッフルメーカーが
あってリアナたちが小さかった時はたまに焼いてあげていたのですがもうずっと使ってなくて
その存在すら忘れかけていましたが引っ越しの片づけをしているときに出て来たので
先週、オリビアにワッフルを焼いてあげました。


582015-2.jpg


目を閉じさせてサプラ~~イズ!!

Wow!! とすっごく喜んでくれました。


582015-1.jpg


2枚は多分、食べきれないだろうなと思ったけどペロッと食べました。


582015-4.jpg


月曜日もミッキーのワッフルが食べたいとせがまれたのでまた焼きました。

キティーちゃんのワッフルとかもきっと喜ぶだろうな。

でも、ワッフルメーカーそんなにいっぱいあってもね。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png




関連記事
[ 2015/05/13 11:41 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(6)

キャワイイ(≧∇≦)〃
大人でも嬉しい可愛いワッフルです~オリビアちゃんも可愛い!
[ 2015/05/14 07:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ですよね、ですよね~~。
こういうかわいいのは大人も嬉しいですよね!!

[ 2015/05/14 11:44 ] [ 編集 ]

可愛いものは夢がありますよね☆バーバパパやムーミンがお気に入りです!
[ 2015/05/15 09:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ムーミン、大好き~~♪
ムーミンのワッフルメーカーなんかあったら即買いです!!
どこかにないかな~~~~。
[ 2015/05/15 11:52 ] [ 編集 ]

ムーミンかわいいですよね(^-^)ワッフルメーカー、ネスレが発売してましたよ~あとスヌーピーも好き~~
[ 2015/05/16 07:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

え~~!!
なんですって?
ムーミンワッフルメーカーあるんだ??
欲しいな~~

うんうん。
スヌーピーもかわいいですよね。
[ 2015/05/17 13:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin