<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * まとめて







まとめて 





土曜日の夕飯は旦那がイタリアンへ連れて行ってくれました。


5112015-1.jpg

5112015-3.jpg


ここのパン、すっごく美味しかったーー!!


5112015-4.jpg


パンにはバターとオリーブオイルのディップが一緒に出て来て好きな方を付けて
食べられたのですがいつもなら私、イタリアンはオリーブオイルのほうが好きなんだけど
今回はバターのほうが美味しかった。


5112015-2.jpg

5112015-5.jpg


アパタイザーのムール貝。

トマトとバジルのソース。

程よく辛さもあったし濃厚でこれ、今までで食べたムールの味付けで1番美味しかった。


5112015-6.jpg


もう1品のアパタイザーはモッザレラとトマトのサラダ。


5112015-7.jpg


メインに頼んだ私と旦那のCiambotto del Pescatore

色んなシーフードが入っています。分かりにくいけどサーモンも入っています。

これも美味しいことは美味しかったんだけどアパタイザーに食べたムールのソースが
濃厚でしっかりとした味だったから何かこれ、ちょっとだけ物足りなく感じてしまいました。


5112015-8.jpg


リアナとアンジェラのRigatoni con Salsiccia

クリームソースのパスタでイタリアンソーセージ、マッシュルーム、サンドライトマトなどが入っています。


5112015-9.jpg


デザートはもちろんティラミスと、、、


5112015-10.jpg


カンノーーリ

どれも美味しかったけどムールが1番美味しかったな~。

ところで10日は母の日でしたがアンジェラの12歳の誕生日でもありました。

いつも外食しているし特にこれがスペシャルなディナーという訳でもないのですがこれを
アンジェラと母の日、そして13日は私の誕生日なのでちょっと早いお祝いのディナーとしました。
 (アンジェラ、今年はケーキ作ってあげられなくてごめんね。来年は必ず作るから)

プレゼントはアンジェラにはちょこっと洋服を、私はダイソンの掃除機。

これでダイソンの掃除機3台になっちゃった(笑) 1台はハンドバキュームなんだけど
でも、掃除機って2階建ての家とかだと2階用に1台あると本当、便利なんです。

今回、行ったイタリアンのレストランはここ


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png







関連記事
[ 2015/05/12 11:21 ] | TB(0) | CM(8)

アンジェラちゃん+erinaさん
お誕生日おめでとう♪♪♪

パン+
見ているだけでも美味しそう~★
イタリアのパンって、イーストの風味が強い感じがしますが
ハード系のパンが好きなせいか、結構+私好みな味なのですが
こちらの方では、そういった味のパンに出会えなくって・・・

一度+コストコで、グリーンオリーブが入ったチャバタというパンを買ったら
まさしかのイタリアの味★
嬉しくって噛み締めて食べた記憶がありますが
一時的な商品だったのか、それ以来見かけなくって残念です×

ゴッドファーザーのカンノーリ♪♪♪
カンノーリを見ると、「ゴッドファーザー」のワンシーンを思い出します★
メニュー、全てが美味しそう~
このレストランに行ってみたいです★!!!
[ 2015/05/12 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

ありがとうございます♪
また一つ歳を取ってしまいました(笑)

このパンね、すっごく軽かったんですよ。
ハード系のパンなんですけど歯でぐいっと噛んで
手で引っ張らなくてもちぎれる感じで。
こっちはパンはハード系の物ばかりですね、売っているの。
私もハード系のパンが大好きですがでも、たまに
日本のふわふわなパンが恋しくなります。

私、ゴッドファーザーって実は見たことないんですが
カンノーリが登場するんですね!!
カンノーリって手で持ってかぶりついて食べるイメージだけれど
ここのはおしゃれに飾り付けてあってスプーンで食べました。

遊びにいらしてください!
一緒にここのレストラン、行きましょう!!(笑)

[ 2015/05/13 07:03 ] [ 編集 ]

ムール貝大好きです~~パエリア食べたくなった(^3^)/
[ 2015/05/13 08:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ムール美味しいですよね~~~
あ、久々にパエリアもいいな。
でも、サフランが高くって!!(笑)
[ 2015/05/13 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/13 22:07 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
[ 2015/05/14 07:46 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

鍵コメさま

こんにちは。
おひさしぶりです。
みんなげんきです。
ありがとう!!
[ 2015/05/14 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ありがとうございます♪
ひとつおばばになりました(笑)
[ 2015/05/14 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1939-2734ed2a





Blog Widget by LinkWithin