<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 引っ越し②







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し② 





と言うことで金曜日はまたあっちのおうちへ。

金曜日、旦那が帰って来て家を出たのは18:30くらい。

IKEAに用事があったのでIKEAに寄って。

旦那、帰って来てまたすぐに運転は疲れるだろうなと思ったからIKEAまでは私が運転。

まだそんなに暗くならないうちだったし。

夜ご飯まだだったのでIKEAのレストランに直行してご飯食べて閉店まであんまり時間が
なかったのでさーっと必要なものだけ買ってあっちのおうちへ。

今回、詰めて持って行ったのはほとんどキッチン用品。 7箱分くらい。

この間、行った時はもう疲れ果てていたし時間もなかったから箱開けて片づけてくることも
できなかったけれど今回はとりあえず持って行った分は全部、開けて片づけてきました。

リビングにはこの間、持って行った一人掛けソファーがポツん。


5102015-1.jpg


旦那はまだしばらく独り暮らしだし緑の物なんかがあるといいかなと思ってハーブ持って行ったり。


5102015-2.jpg


あとは観葉植物も持って行きました。


5102015-3.jpg


写真にはないけどダイニングにはオリビアが生まれる前までに使っていた
アンティークのパインテーブルと折り畳みイス。とりあえず床に座らなくても大丈夫。


本当は金曜日の夜、一晩だけ泊まって帰ってくる予定だったんだけれど
旦那がもう1泊すれば?というので2泊してきました。

旦那はいつも日曜日の午後に戻るから運転疲れるだろうと思って1泊しかしないんだけれど
大丈夫とかいうので2泊してきました。

来週の金曜日はリアナは8年生のダンスパーティーがあるのであっちには行かず
少しこっちの家を片づけようと思います。 

引っ越しまであと1か月ちょっと。待ち遠しい。みんなで過ごす週末が本当に凄く幸せ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/05/10 15:04 ] お出掛け | トラックバック(-) | CM(4)

全部のお部屋を見てみたいよ(^-^)
[ 2015/05/11 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ベッドルームも白壁に窓って感じで特になんてことない部屋なんですよ。
いつか機会があったら公開しますね(笑)
[ 2015/05/11 12:01 ] [ 編集 ]

ぜひ公開してくださーい(^3^)
[ 2015/05/12 07:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そのうち、、、
期待しないで待っててください(笑)
[ 2015/05/12 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
