<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 隣のスーパー







隣のスーパー 





韓国バーベキューのお店のすぐ隣が中華系スーパーだったのでご飯を食べた後に行ってみました。

色々、興味のあるものはあったけど買ったのはこれだけ。

家の近くの小さなアジアンマーケットよりずっと安い。

日本のものも置いてあってこのめんつゆなんて近所のアジアンマーケットで
6ドルするんだけど中華マーケットなんて半額の3ドル。もう、びっくり!!

エノキだって確か一袋3ドルくらいしてたはずだけど$1.30くらいで買えちゃったし。


562015-1.jpg

562015-2.jpg


これだけ買って15ドル行かなかった。やす~い。

引っ越したらアジアンなご飯が増えそう。

これから暑くなるけど鍋とかガンガンやりたい。

大好きな長芋も安くゲットできて幸せ。

お魚なんかも結構、いっぱい置いてあってどれも新鮮そうでした。

でも、あんまり雰囲気は好きじゃなかったな。

韓国系スーパーのほうが雰囲気はいいかな。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/05/05 19:36 ] | トラックバック(-) | CM(6)

安すぎるとちょっと心配になっちゃいますよねo(^-^o)
[ 2015/05/06 08:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

あ、まさにそれです。
安すぎて心配。
レシート見て、「え?本当にこんなに安いの??」みたいな。
高い値段に慣れてしまって。
都会はこういうお店がいっぱいあって食費は安上がりでしょうね。
でも、この中華系スーパーではオーガニックと書かれたものは一つも見かけませんでした。


[ 2015/05/06 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/06 19:48 ] [ 編集 ]


鍵コメさま

うちはHマートに行くときはFairfaxのばかりですが
GaithersburgのHマートに1度だけ行ったことがあります。
でも今のところからは遠くてね。
今度はアジアンなレストランもスーパーも近くになるのでとっても楽しみです。
韓国レストランのバフェなんて、それは行ってみなくては!!
これから色々、教えてくださいね!!
[ 2015/05/06 20:04 ] [ 編集 ]

アジアンマーケットは、質より量って感じですよね。
[ 2015/05/07 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

お野菜なんかは近所のスーパーよりもずっと鮮度がよさそうですけどね。
上手に利用したいと思います。
[ 2015/05/07 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin