<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 疲れた時のアイスクリーム







疲れた時のアイスクリーム 




土曜日、午後から帰って来て疲れていたけどまた外食するのも嫌だったので
ちゃんとご飯を作って(って言ってもチャーハンだけだけど)、それからどうしても
アイスクリームが食べたくなって出かけました。

私が選んだのはオレオチーズケーキ。

とけて指に垂れちゃってる。


532015-1_201505041848025b6.jpg


旦那が「どこかに車止めて食べようっか」と言ってアイスクリーム屋さんからすぐ近くの
小さな飛行場へ行きました。ちょうど飛行機が滑走路にいて飛び立つ準備をしていました。


532015-2.jpg


ヘリコプターも。

1機は州の警察のヘリコプターが飛んで行って、もう1機はどこからか飛んできました。


532015-3.jpg


写真、一眼レフでしかももっとちゃんとした場所から撮れたらすっごくいい写真が撮れただろうな。

アイスクリームを食べに出掛ける前は疲れ切っていたけど食べたらまたパワーアップ。


今朝方、また変な夢を見てしまいました。

ヘビの夢。1匹じゃなくて数百、数千という数のヘビの夢。

気持ち悪かった。ヘビの夢って確かいい意味も悪い意味もあるんだよね。

いい意味の夢のほうだといいけどきっと多分、ストレスとか疲れとか貯まっているから
どうせ悪い意味のほうの夢なんじゃないかな。 それにしてもすっごい気持ち悪かった。


今週もまた毎日、荷物詰めだ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/05/04 05:02 ] | トラックバック(-) | CM(6)

きっと

金運急上昇ですヨ。大丈夫☆
[ 2015/05/04 12:25 ] [ 編集 ]

Re: きっと

りん様

そうですか?
そうだといいのですが。
良いほうに考えた方がいいですよね。
ありがとうございます。
[ 2015/05/04 14:00 ] [ 編集 ]

アイスクリーム、滑走路~好きすぎるo(^-^o)空港が大好きで用もないのに、たまに見に行きまーす!
[ 2015/05/05 08:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

空港、楽しいですよね。
ここは小型(個人所有)飛行機用の空港で小さいので
たまにしか飛行機が飛んで行ったり飛んできたりしませんが
大きな空港だと次々、飛行機見れて楽しいですよね。

[ 2015/05/05 10:45 ] [ 編集 ]

趣味のひとつに、空港見学~~o(^-^o)(o^-^)o
[ 2015/05/06 08:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

空港は楽しいですよね~。

大好きです。
[ 2015/05/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin