<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * B級グルメ アボカドトースト







B級グルメ アボカドトースト 





たまにトーストしたパンにアボカドを乗っけて塩・コショウ、オリーブオイルをかけて
食べたりしているんですが今回はアボカド、塩、コショウ、
nutritional yeast(ニュートリショナルイースト)、Srirachaソースでやってみたら
とても美味しかった。(笑)このアボカドトースト、ヴィーガンの人が結構、食べています。


4302015-4_20150502033619a14.jpg


半分くらい食べてから「あ!」と思ってヘンプシードもかけて食べました。

ヘンプシードは我が家では野菜炒めに入れちゃったりメイプルシロップで作る
大学芋風なものにかけたりシリアルに入れて食べたりしています。

そんなに強い味ではないので結構、何にでも入れて大丈夫。


4302015-5_201505020336215ce.jpg


私、Srirachaソースが大好きで結構、何にでもかけちゃいます。

最近までアメリカならどこにでも売っているオリジナルのSrirachaソースを使っていたんだけれど
なるべくオーガニックのものにしたくて違うものにしました。

でもやっぱりオリジナルのソースのほうが美味しいかな。

だいぶ新しいソースの味にも慣れてきたけど。

新しいソースはOrganic Villeっていうブランドの物でオーガニックって名前が付いているから
オーガニックだと思って買ったんだけれど完全なオーガニックではありませんでした。

nutritional yeastは納豆やパスタ、ピザ、サラダなんかにかけて食べても美味しいですよ!!

日本でもオンラインで販売しているところも結構、あるようです。


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです♪


banner.png







関連記事
[ 2015/05/13 07:06 ] | TB(0) | CM(6)

アボカドのバケット大好きです!万能なソースで美味しそう!
[ 2015/05/13 08:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

パンとアボカド美味しいですよね!!
このソースは本当、色んなものに合うのでかなり使えます。
[ 2015/05/13 11:24 ] [ 編集 ]

アボカドすきで、ランチに丸ごと持参していました~
[ 2015/05/14 07:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ひょえ~~!!
私もアボカド大好きだけれど丸ごとは無理!!(笑)
せいぜい半分です。

[ 2015/05/14 11:43 ] [ 編集 ]

普通にペロリでしたよ、数年前の話しです~
[ 2015/05/15 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

でも、凄い。
私、1個は無理。
あ、でもスムージーにしたら飲めます(笑)

[ 2015/05/15 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1929-57a58f07





Blog Widget by LinkWithin