<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 胃もたれランチ







胃もたれランチ 




最近、カメラを向けると変な顔をするようになってしまったオリビア。

写真を撮るのが難しくなってきました。

これはまだましだけど


4282015-3.jpg


これなんて酷い顔。


4282015-2.jpg


さてさて、土曜日、ファーマーズマーケット、お魚屋さんへ行った後、ランチをしに
久しぶりにSmokey Joe'sというBBQのお店へ行きました。

奥は旦那のFish & Chips  手前のは私のエビフライ

揚げ物 揚げ物

どちらもサイドにはコールスロー


4232015-4.jpg


これはお肉たっぷりチリビーンズ


4282015-5.jpg


これはリアナとアンジェラのポークリブ

リアナはチキンにしようと思っていたんだけれど旦那がリブにしたら~と言ってこのポークリブになりました。

ちなみにこれでハーフサイズ

ま、でもほとんど骨のようなものだからね。


4232015-5.jpg


イモ(フレンチフライ)ばっか食べる人。

この人、本当にフレンチフライが大好き。

ピザとフレンチフライが多分、1番の好物じゃないかな(苦笑)


4282015-6.jpg


ここは何を食べても美味しいですがこのリブはすごく美味しかった。

それにおばちゃんも凄く親切で気が利きます。

こんなにくどくて肉肉なご飯は久しぶりだったけど美味しくて満足でした。


昨日は私、久々に大爆発。

散らかすだけ散らかして全然、お片付けしないオリビアと
ゲームばっかりしているリアナにキレました。

かなりカーっとなったせいか頭に体中の血が上っていくのを感じました。

頭の血管、何本か切れたかもね(苦笑)

ここ数日、何か変な夢ばっかり見るし、月曜日の夜なんてベッドに入ってから
寒くもないのに震えが来ちゃったりして多分、かなりストレスが溜まっているんだと思う。

今週末から新しい家(タウンホーム)のリースが始まるので週末は少し荷物を運ぼうと思って
色々、準備したりもしていてかなりいっぱいいっぱい。マックス寸前。

今夜は変な夢を見ませんように。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/29 11:17 ] | トラックバック(-) | CM(4)

ボリューミーランチだね^^
オリビアちゃん(笑)(笑)
フレンチフライだけで満腹になりそう~ママは心身ともにフル活動なので疲れが一気に爆発しちゃうことあるだろうね。いつも海外で暮らすerinaさんにエールを贈ってますよ♪フレーフレーエリナ~(^o^)
[ 2015/04/29 20:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

フライは殆ど、オリビアに食べられちゃいました。
マックのフライなんか食べさせたら大変でしょうね。
オリビア、マックとかファーストフードは未経験です。

エルザさん、応援ありがとう。
何とか頑張ります。
昨夜は変な夢、見ずに済みました。
というか夢を見たかも覚えていない(笑)

[ 2015/04/30 05:41 ] [ 編集 ]

こちらは
以前に優しいおばさんがいるっておっしゃられていたお店ですよね♪

爆発!!!
みんなそうですよ~★
私もしちゃうの(笑)
爆発はしないといけないと思うけど
でも後で凹む事が多いんですよね×
erinaさん+
今は、あれもこれもと大変な時期だから
ストレスもマックスなんだと思います★
家族5人の生活まで、後少し+++
楽しい生活が待っている
私もエルザさん同様に応援しています!!!

春キャベツの芯に小さな芽がたくさん付いていたので
水栽培中なんです♪
2日前から始めたのですが
今では、小さな芽は芽キャベツみたいな感じで
可愛いぼんぼりちゃん系で育っています♪
たんぽぽやしろつめ草のように、ぼんぼり系が大好きなので
眺めているだけで可愛いくって幸せ♪
erinaさんのおかげです+
そして+こちらの方で、いつも癒されています!!!
ありがとう~★
[ 2015/04/30 09:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

そうです、そうです!
優しいおばちゃんのいるところです。
今回は子供たちにただでドリンクくれました。

私、自分がすごーく短気なのではないかなと思うんですが
でも、誰でもそうだと知って少し安心?!(笑)
今回はでもただの爆発ではなくて大爆発でしたからね。
怒るとすっごく疲れますがこの日は起こった後、魂が抜けたみたいになっていました。

もう少しなので頑張ります!!

かれんRさん、キャベツの水栽培始められたんですね♪
ぼんぼん、丸いの分かります!可愛いですよね~~
芽が出たりお花が咲いたりするのって凄くわくわくします。

私もいつもかれんRさんに頂くコメントに癒されます。

こちらこそありがとうございます♪
[ 2015/04/30 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin