<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * いつもより頑張った金曜日のお弁当







いつもより頑張った金曜日のお弁当 




昨日の金曜日の子供たちのランチは珍しく日本風なお弁当。

ちょっと頑張っちゃったもんね~~。

っていうかただのそぼろ丼だけど。

私にしては頑張ったんです、これでも。


4232015-2_201504250123401f3.jpg


日本のお母さんが見たら笑われちゃうかもしれないけど。

朝はオリビアが起きてしまう時があるのでとにかくマッハで準備するんです。

でも、今回はちょっとだけ時間を掛けて作ってみました。

日が昇るのも早くなったけどでも、まだ5時半前だと暗くて写真も良くないけど
こんな作るの珍しいのでちゃんと書き残しておかないとね(笑)

さ、今日はまたこれからファーマーズマーケットです。

オーガニックファームのブースがまた出ているようだし今回はアジアンなお野菜を
持ってきているみたいなので楽しみ。

お菓子のブースもまた出ているといいなぁ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/04/25 09:54 ] | トラックバック(-) | CM(4)

アスパラが映えますね☆
そぼろ丼~懐かしい!生姜をたっぷり効かせた、そぼろ~美味しいですよね!!
[ 2015/04/27 06:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

カラフルにしたかったのでアスパラをちょこっと入れましたが
きれいになりました。
しょうが、結構、入れたんだけれどあまり味がしなかった。
次はもっとがっつり入れます。
[ 2015/04/27 12:18 ] [ 編集 ]

そぼろは、多目に作って冷凍しておくと便利ですよね。
[ 2015/04/28 08:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

冷凍できるんですね。
いいこと聞いた~~
ありがとうございます!

[ 2015/04/28 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin