<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 久々ラーメン







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々ラーメン 




土曜日、アジアンマーケットに行った時、ラーメンを見つけたリアナが
「ラーメン食べたいな~~」と言うので塩味ラーメン3食入り×2を買って帰りました。

ラーメンなんてすっごい久しぶり!!

具は何もないのでもやしとわかめと茹で卵とネギだけ。

もやしは私、生で食べるのが好きなので生で乗っけちゃったけど
ラーメンにいれるならさっと炒めたほうが良かったみたい。

フォーには生が美味しいのに。


4232015-2.jpg


家に帰って来てラーメンの原材料名を見ていたリアナ
「げっ、○○が入ってる。○○も入っている」とか言っていました。
(リアナは何を買っても原材料名を必ずチェックします)

そうなのよ、リアナ、ラーメンは添加物が凄いのよ。

マミーはだからもう、ずっとラーメンは買ってなかったのよ。

本当はでも私、ラーメンは大好き。特にカップラーメンがね。

ま、たまーにならいいでしょう。

オリビアは今回、ラーメン初デビューでした。

ほとんど食べなかったけど。

そういえば、冷やし中華も買ってきたんだなー。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png






関連記事
[ 2015/04/23 10:28 ] | トラックバック(-) | CM(8)

ラーメンで塩ラーメンが一番すきです~~
[ 2015/04/24 07:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

エルザさんは塩派ですか!!

今回、塩味のラーメンしか売ってなかったので塩味のを買いましたが
私はこってりの味噌が1番好きです。
ま、でも基本的にラーメンは何味でも美味しですよね!!
[ 2015/04/24 10:44 ] [ 編集 ]

博多っ子なのに、豚骨より塩です♪焼き明太子をトッピング~うまーい(*^-')b
[ 2015/04/25 03:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

え~、何?
ラーメンに焼き明太子のトッピング?
おいしそう。食べた~い。
お腹空いてきた(笑)
[ 2015/04/25 09:58 ] [ 編集 ]

おにぎりが食べたくなるラーメンですよーー
[ 2015/04/27 05:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

そうですよね~。
ラーメンにはおにぎり!!
もちろんおにぎりも作りました。
ちらっと写ってますでしょ?(笑)
[ 2015/04/27 12:14 ] [ 編集 ]

おにぎりは、わかめおにぎりですか? おにぎりが一番のごちそうかもしれません。
[ 2015/04/28 08:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

おにぎり、そうです。
わかめ。あとは若菜が入っています。
と言ってもご飯に混ぜるだけ、、、と言うやつを使っていますが。
私、若菜の入ったのが大好きで。
[ 2015/04/28 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
