<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * State Parkまで







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

State Parkまで 





土曜日、ファーマーズマーケットに行った後、アジアンマーケットに行って
お天気もとても良かったし他に用事もなかったのでGilbert Runという
State Park(州立公園)まで行ってみることにしました。

夏の緑も力強い色できれいだけれど私はこの今の季節の優しい緑色が大好きです。


4202015-1.jpg

4202015-2.jpg

4202015-3.jpg

4202015-4.jpg

4202015-5.jpg

4202015-6.jpg

4202015-7.jpg

4202015-8.jpg

4202015-9.jpg

4202015-10.jpg

4202015-11.jpg

4202015-12.jpg

4202015-13.jpg

4202015-14.jpg

4202015-15.jpg

4202015-16.jpg

4202015-17.jpg

4202015-18.jpg

4202015-19.jpg


ボートに乗ったりカモに餌をやったり。

ここ、何年か前にも行ったことがあったけれど前の時は
暑くてみんな汗だくになったのを覚えています。

でも、今回はボート漕いでも汗かかないくらいで気持ちいい風も吹いていました。

前に行った時の記事はここ。もう、6年も近くも前!!月日が経つのは早いなぁ。

あまりアウトドア派ではない我が家だけれど今年はもうちょっと何か
アウトドアなこともしてみたいです。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/04/20 11:57 ] 自然 | トラックバック(-) | CM(6)

可愛い♪
このスミレは野の花???
こっちでは、ビオラで販売していてもおかしくないくらい!
春の青空のような水色が、すごく可愛いですね♪

以前の記事も拝見させて頂きました★
フフフ+アンジェラちゃん
ほっぺがぷくぷく~♪♪♪
子供の成長の速さに驚かされますよね~
アンジェラちゃんみたいに、ほっぺ+ぷくぷくだった姪っ子も
今年+成人式でした★
今は大学でデザイン、アートの勉強をしているにゃんこです♪
[ 2015/04/21 11:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

そうなんですよ。
このスミレ野の花なんです!
とっても小さなお花で直径が1.5㎝くらいかな。
うす~い白に近いラベンダー色で1面に咲いていて
遠くから見ると白いカーペットみたいなんですよ。

このお花を見た時、かれんRさんを思いながら撮ったんです。
野のお花とかお好きだから。

あと2枚目の写真も。
前にリースの記事でお話されていたメタセコイヤなのではないかなと思って。


子供の成長は早いですよね。
アンジェラのぷっくりほっぺが懐かしいです。
[ 2015/04/21 20:21 ] [ 編集 ]

オリビアちゃんのおだんごヘアーかわい~~
[ 2015/04/22 09:12 ] [ 編集 ]

そう+
私もメタセコイアかなあ~っと思っていたの★
今日、散歩道のメタちゃんを見たら
erinaさんの御写真のように若葉が芽吹いていたので
間違いなく、メタセコイアだと思います♪
現物のメタちゃん+ 可愛いでしょう?
erinaさんに見てもらう事が出来て嬉しいです+++
ここ何日か前、風が強かったので
メタの実がたくさん落ちていて拾いました♪
ただいま+乾燥中~♪

erinaさん+
ありがとう+++♪
野のすみれちゃん達に心が癒されて
コメの御返事のerinaさんの優しさに涙が出そうです★
意地悪される事はヘッチャラなのですが
優しくされると涙腺がダメなんです+++
本当にありがとうございます★
[ 2015/04/22 09:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

本当は二つに分けて三つ編みとかしてあげたいんですが
あまりまだじっとしていられないしササッとできるこの
ぼさぼさのお団子スタイルばかりです(笑)
[ 2015/04/22 10:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かれんRさん

この木、かれんRさんがおっしゃっていたように大きな木でした。
多分、10mくらいはあったと思います。
なのに実はとっても小さくて可愛いですね。

野の花を見かけると必ずかれんRさんの事を思い浮かべるんですよ。
そして、「このお花、見せてあげたいな~」って。

ふふふ。
そうですね。
私も優しくされるとウルウルしちゃうほうです。

意地悪されると悲しくならず「かーーっ」となっちゃうので涙は出ません(笑)



[ 2015/04/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
