<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * チャイニーズとスパゲッティーLo Mein







チャイニーズとスパゲッティーLo Mein 





この間、土曜日の夜にチャイニーズレストランに行きました。

ちょっと用事があって出かけてそれですぐに帰ってご飯を食べる予定だったので
カメラも持って行かず携帯のカメラで撮ったのであまりきれいな写真じゃないですが。

しかもお店の中くらいから余計に。


4152015-2.jpg


スープはたまごスープと酸辣湯(スーラータン)。


4152015-3.jpg


これは私のPan Fried Noodle

チキン、エビ、ビーフ、ベジタブルの中から選べてベジタブルのにしようと思ったけど
絶対にオリビアがお肉を食べたがると思ってチキンのPan Fried Noodleにしましたが
やっぱりお肉の入ったのをオーダーして正解。

何か本当、あんまりお肉が食べたくなくて肉はオリビアが少しとあとは
ほとんどアンジェラにあげました(笑)


4152015-4.jpg


これはみんなでつまんだCrispy Shrimp Rolls

海老と天かすが入ったロールです。

味は悪くはないんだけれどご飯がぎゅーーーっと圧縮された感じ。

スーパーの寿司コーナーなんかで売っている寿司みたいな感じね。

きっと安いお米を使っていてかなりぎゅーっとしないとまとまらないんだと思う。


4152015-5.jpg


これはリアナとアンジェラのベジタブルLo Mein

リアナもあんまり最近、肉を食べたがらないのでベジタブルを選んでいました。

でも、ここで肉が入っていなかったからちょうどよかった。

アンジェラに私の肉、ほとんどあげたからね。


4152015-6.jpg


これは旦那のお魚のフライ。

辛いけど、美味しいです。

何だかみんないつも頼むもの同じ。


4152015-7.jpg


帰りの夕焼け。橋の上から。 

とってもきれいな夕焼けでした。


4152015-8.jpg


チャイニーズと言えば昨日はランチにスパゲッティーでLo Meinを作ってみました。

お野菜は冷蔵庫にあったお野菜を適当に入れて。


4152015-1_20150416024328459.jpg


あんまりLo Meinっぽくはなかったけど美味しかった。

ちなみにパスタはいつもバリラのNo3 Thin Spaghettiniです。

普通の太さのスパゲッティーはあんまり好きでないのでもうずっとこれです。

オーガニックのパスタも何種類か試したけどこの太さの物はないしこのバリラのNo3が
1番美味しいのでまたこれに戻ってしまいました。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/04/15 13:29 ] | トラックバック(-) | CM(2)

外食よいな~~中華おなかいっぱい食べたいです☆
[ 2015/04/16 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

ここのチャイニーズレストランはなかなか美味しいんですよ~。
ベトナム人が経営しているレストランなんですけど(笑)


[ 2015/04/16 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin