<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * イースターサンデーのランチ







イースターサンデーのランチ 




先週、日曜日、イースターサンデーのランチは近所の日本食のお店に出掛けました。

私はちらし。


4112015-1.jpg


旦那とアンジェラは鉄板焼きにしたんだけれど今回、調理・パフォーマンスしてくれたおじさん、
胸のネームタグに「Hiro」と書かれていておぉー!!ついに日本人か!!と思ったんだけれど
旦那がおじさんに日本人か聞いたらコリアンだった。


4112015-2.jpg


このおじさん、もう60歳とか行っていると思います。

こんなに年取った人、初めて。

何か、でもこのおじさん地味に面白かったです(笑)

チャーハンで顔のあるハート型作ったり。


4112015-3.jpg


2015と書いてみたり。

これをやる人、ここでは他に見たことがないので多分、このおじさん、どこか違うお店で
働いていたことがあるのかもしれないですね。他の人と、ちょっとパフォーマンスが違ったから。


4112015-4.jpg


旦那はエビとチキンの鉄板焼き。アンジェラはチキンの鉄板焼き。


4112015-5.jpg


リアナは焼きそば(笑)

リアナは家で食べる焼きそばのほうが美味しいと言っていましたが多分、家で
使うのと同じマルちゃんの焼きそばが使われていたみたい。

焼きそばも鉄板でちゃちゃっと調理してくれるともっと美味しいかもしれないですね。


4112015-6.jpg

4112015-7.jpg


今回の週末は旦那が土曜日の午後に帰ってきたせいかとっても短く感じました。

本当はDCに桜でも見に行きたいな~って思っていたんだけれど、仕事だからしょうがないよね。

来週だともう、遅いでしょう。 近所の桜も今、満開です。

さぁ、また新しい1週間の始まり。

いい加減、荷造りしなくちゃ。先週は2箱分くらいしか詰めなかった。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/13 04:59 ] | トラックバック(-) | CM(4)

Hiroだったら日本人でしょ~(笑)ユニークさがまたいいかも(^-^)
[ 2015/04/14 07:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

でほう?
Hiroったら日本人ですよね、普通。
多分、これは彼のニックネームなんでしょうね。


[ 2015/04/14 11:16 ] [ 編集 ]

フェイクさも売りなのかな~(笑)
[ 2015/04/16 07:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

どこから盗んだ名前なのか知りませんが
Hiroってアメリカ人でも言いやすい名前ですよね。
[ 2015/04/16 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin