<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 新居







新居 





さてさて、週末は気になる物件があったのでまた1軒見て来ました。

今回の物件はできたてほやほやの新しい物件です。

ここはリビングルーム。

端っこのユニットではないので両側に窓はなく正面と裏側にしか窓はないですが結構、明るいです。


482015-1.jpg


キッチンはアイランドが大きくてワークスペースがいっぱいあるので気に入りました。


482015-2.jpg


この物件はリビングルームとファミリールームがあります。
(リビングルームが二つあるような感じ)

この風景はファミリールームから見た景色。

前の週に見た2軒の物件は前にも裏にもタウンホームが建っていて景色なんてなかったんです。

しかも結構、建物が近くて。だから余計に圧迫感があったのかも。

でも、今回の物件は圧迫感を感じませんでした。


482015-3.jpg


この私が立って写真を撮っている後ろがちょうどファミリールームです。


482015-4.jpg


前の週に見た2軒のタウンホームのベッドルームはマスターベッドルームも他のベッドルームも
小さかったんですがここはベッドルームも今の家のベッドルームと変わらない広さだし、クローゼット、
収納のスペースもたくさんあるし2800sqftほどあるので割と広々としています。

ただ、庭はなし。ガレージも1台分だけ。

床も大好きなフローリングじゃなくてカーペットとタイル。

ベッドルームは4つじゃなくて3つしかない。

でも、キッチンとダイニングとリビングルームが一つの空間にあってキッチンで何かしているときも
リビングで遊んでいるオリビアの様子も見られるし他のタウンホームで感じた圧迫感もない。

オリビアはどうせ、私たちと一緒に寝ているからオリビアのベッドルームはなくても大丈夫。

ファミリールームの1部にプレイエリアを作ってあげればいいし。

畑も作れなくなっちゃうけどでも、芝刈りしなくて済むようになるし(笑)

とにかくポジティブに考えて、もう他に探すのも疲れちゃったしここに決めました。

と言うことでここが我が家の新居になります。

子供たちの学校が終わる6月の半ばからまたここでみんなで一緒に暮らす日々の始まりです。

待ち遠しい!!



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/09 10:32 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(6)

おめでとうございます

Erinaさんこんにちは

すっごく明るくて広い素敵な家ですねー!
リビングの窓が3つ並んでて、外の景色が絵のようです。
無事にお家も決まったようでよかったですね!
新しい生活わくわくしますねーv-291
[ 2015/04/09 15:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/09 21:16 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます

Megumiさん

ありがとうございます。

やっと決まりました。

これから引っ越しもありゆっくりもしていられないんですが
ひとつ片付いて少しほっとしています。


[ 2015/04/10 05:02 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~。

鍵コメさま

やっと決めてきました~

ゆったりとしたキッチンのあるおうちが見つかってラッキーでした。

引っ越し、大変ですが終わるまで倒れないようになんとか頑張ります(笑)

ありがとうございます!!

[ 2015/04/10 05:05 ] [ 編集 ]

白を貴重に開けた空間と、キッチンのデザインや落ち着いた色がすごく素敵です。ますます楽しみになりました!
[ 2015/04/10 08:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

このおうちはハウスメーカーが大家さんだし
新築なので壁の色もニュートラルな色ですが
個人で所有しているおうちとかだとアメリカ人って
部屋ごとに壁の色が違ったりまぁ、それはいいのですが
凄い色に塗っている人も多いのでこういうニュートラルな
色の壁のおうちは貴重です(笑)


[ 2015/04/10 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin