<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * キューバ料理のお店でランチ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キューバ料理のお店でランチ 





おもちゃ屋さんに行った後にすぐそばのキューバ料理のお店でランチをすることにしました。

が、おもちゃ屋さんでかなり時間を使ってしまったため
ゆっくりとランチをする時間が少なくなってしまいました。


472015-1.jpg


これはアパタイザーのガーリックブレッド。



472015-2.jpg


これはリアナとアンジェラのBistec de Palomilla

ステーキとソテーした玉ねぎとご飯とお豆とplantains


472015-3.jpg


これは私と旦那のパエリアなんだけれどお店のHPのメニュー見ても載ってない。

二人分のサイズでレッドスナッパー、エビ、小さな貝柱などが結構、いっぱい入っていました。


472015-4.jpg


あとはグアバジュース。

デザートまで行きたかったけど時間がなかった。


472015-5_201504080231123f2.jpg


お店はこんな感じ。
(写真はネットから借りました)

急いでですっかり忘れてたけどここ、キューバのレストランだから
キューバンサンドウィッチがあったのよね。

この間、Chefという映画を観た時に食べてみたいと思っていたのをすっかり忘れてた!!

あ~、残念。

でも、引っ越しすれば近くなるしその時までのお楽しみにしておこうと思います。


この後、急いで賃貸を見に行きました。

またその話は次か次の次の記事で。


今日は原子力施設での用事が済んでリアナをまた学校に送って行って
家に帰ってオリビアを寝かしつけていたら停電。

短い停電でまたすぐに後に停電。

2回の停電で合計10分くらいだったと思うけどどうやら変電所で爆発が起きたみたい。

うちはその10分程度の停電で済んだけど広範囲で停電が起きてしかも
DCのホワイトハウス、政府機関、ミュージアムとかまでも停電になっちゃったみたいです。

けが人も出なかったみたいだしテロではなさそうなのでそれは良かったけどね。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/08 07:09 ] | トラックバック(-) | CM(2)

おいしそう(⌒0⌒)
キューバ料理もいいですね!
[ 2015/04/10 08:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

美味しかったですよ~~。
キューバ料理はまだまだ分からなのでこれから色々、試してみたいです。
[ 2015/04/10 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。