<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * イースターのプレゼント







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イースターのプレゼント 





今年はオリビアもエッグハントさせるのに十分、大きいからどこか
近くでやるイベントにでも連れて行ってあげようかとも考えていたんだけれど
週末なんて忙しくてそれどころじゃないだろうと思って今年はちょっとした
プレゼントを詰めたバスケットを用意しました。

上二人はもう、イースターのプレゼントとかそういう歳でもないんだけど
一応、上二人にもちょっとしたものを。



462015-6_20150407031854e40.jpg


ベイマックスのぬいぐるみはもちろん、リアナの。

ニューヨーク4Dパズルはアンジェラの。

チョコレートはみんなの(笑)



462015-5_20150407031855951.jpg

462015-7_2015040703185625c.jpg


オリビアはやっぱり最初にタマゴを手に取ると思った!(笑)


462015-8_201504070318589e1.jpg


Playmobilのこのおもちゃはお風呂で遊ばせるのにいいかなと思って買ったもの。


462015-9.jpg


これ凄く可愛いしちゃんと水にも浮かぶのでお勧め!! しかも安いし(笑)


462015-10.jpg


タマゴカプセルの中にはファームの動物やMy Little Ponyのフィギュアを入れました。


462015-11.jpg


あと、バスケットの底にはアクリル絵の具とか筆とかスポンジのローラーとかも入れました。


462015-12.jpg


いつもペイントしたいってオリビア言っていたからね。

凄く喜んでこのあと、朝ごはんも食べずにペイントしました(笑)


春休みも終わって今日からまた学校が始まりました。

今日はでも、これからリアナを学校にピックアップしに行って
お隣の郡の原子力施設までちょっとお出かけです。

オリビアも一緒なのでちょっと心配。

いい子にしていれくれるといいのだけれど。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/07 08:09 ] アメリカの行事 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
