<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * バッテリーフリーのおもちゃ屋さん







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バッテリーフリーのおもちゃ屋さん 




土曜日、賃貸を見に行ったわけですが担当のエージェントが10:30にと言うことで
約束していたのですが彼はこれなくなっちゃって12:30に他のエージェントが
来るから、、、、という連絡を前の日にしていてくれていたのに気が付かず10:30に
賃貸の駐車場に着いてから気付いてしょうがないので時間をつぶそうと思って
ダウンタウンにランチをしに行きました。

レストランは早くても11時からとかしか開いていないので
最初におもちゃ屋さんに行くことにしました。

Dancing Bearというおもちゃ屋さん。

ここのおもちゃ屋さん、バッテリーフリーのおもちゃしか置いていません。

電池を必要としないおもちゃ。


462015-8.jpg

462015-2.jpg

462015-3.jpg

462015-4.jpg

462015-5.jpg

462015-6.jpg

462015-7.jpg

462015-1.jpg


私はプラスティックのおもちゃやカラフルすぎるおもちゃはあんまり
好きでないのでこんなおもちゃ屋さんが大好きです。

ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/06 12:44 ] 子供 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
