<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Breakfast Cake







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Breakfast Cake 





土曜日、家を見に行くのに少し早く出なくてはいけなかったので
車の中で食べられるように金曜日の夜ご飯が終わってから
この朝ごはん用のケーキを焼きました。

と言ってもこれマフィンのレシピを使って面倒なので
パウンドケーキの型に流し込んで焼いたものです。


452015-1.jpg

452015-2.jpg

452015-3.jpg


マーサ・スチュワートのサイトに載っていたHealthy Morning Muffinsというマフィンのレシピです。

オリジナルのレシピにウォルナッツをプラスしました。

オートミール、バナナ、ニンジン、レーズンなどが入っていてヘルシーなレシピです。

スパイスはナツメグが入っていますがシナモンやクローブをプラスしても美味しいかもしれないですね。

しっとり、どっしりとしたケーキです。

簡単だし、結構、美味しかったのでまた作ろうと思います。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/04/05 14:28 ] | トラックバック(-) | CM(4)

しっとり、どっしりした焼き菓子大好きです。
[ 2015/04/06 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

どっしりしていると腹持ちも良くていいですよね!
[ 2015/04/06 13:16 ] [ 編集 ]

美味しそうだったので、早速レシピ印刷してみました!さて、あとはバナナが熟すまで、またなくちゃ 苦笑
[ 2015/04/08 21:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Yoshiさん

美味しそうでしょう~~??
私はまた今週、焼きましたよ。
今回はスパイスはシナモンとクローブでやりましたが
それもなかなか美味しかったです。
バナナが熟れたら是非是非、作ってみてください!!
今回は焼くときに上に少し、オートミールをパラパラと振りかけました。
何となくちょっぴりおしゃれに仕上がりました(笑)
[ 2015/04/09 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。