<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * アメリカのベストスーパーマーケット







アメリカのベストスーパーマーケット 




この雑誌、Consumer Reportは家電とか車とかの評価などが載っていて
旦那が定期購読しているんですが私は殆ど開いて読んだことがありません。

でも、今月号は表紙を見て面白そうだったのでちょっと開いてみました。

「アメリカのベストスーパーマーケット」


442015-1.jpg

442015-2.jpg

442015-3.jpg


新鮮さで1位のスーパーはWegmans!!!!

きれいさで1位のスーパーもWegmans!!!

ベストベーカリー部門もWegmans!!!

オーガニックが1番安いのはTrader Joe's

ちなみに全体的に見て最低なのはWalmartのSuper Center
(Walmartに入っているスーパー)

Walmartが評価が悪いのは納得。

オーガニックが1番安いのはTrader Joe'sって言うのも凄く納得。

いつも行くスーパーなんてオーガニックのピーマンなんて1個(重さにもよるけど)
$3.50とかするけどTrader Joe'sなんていくらだったかな?2個で同じくらいの
値段で買えるんじゃなかったかな?オーガニックのセロリもすっごい安いしね。

Whole Foodsが新鮮さ、きれいさで上位3位以内に入っていないのにはがっかり。


ちなみにWegmansは東側だけです。

ヴァージニアから上、↓こんな感じです。


442015-5jpg.jpg

Wegmans Store Locator


さてさて、今日はまた1軒、気になる賃貸があったので見に行ってきます。

って軽く言っているけど片道、最低2時間もかかるのよね。はーっ。

最初は楽しみながらルンルン探していた賃貸も最近は苦になってきて
この間、2軒見に行ったあとなんてもう、いっぱいいっぱいになってしまって
どーっと涙が溢れる寸前でした。でも、すぐ後に気になる物件が1軒出て来て
それを今日は見に行くという訳。庭も全くないし、デッキ(バルコニー)も
小さいんだけれどキッチンが広くていい感じなんです。

あれもこれもと高望みしないようにしようと思います。

もう、探すの疲れちゃったし決めてしまいたい。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/04/04 05:51 ] | TB(0) | CM(2)

Erinaさんこんばんは

Wegmans!!超ーー気になる(笑)
わたしの住んでいるとこには残念ながらありませんが、、、v-292

お家探しなかなか大変ですよね
わたしも今度の移動先での家探しをぼちぼち始めてますが、なかなか条件にあうとこを探すのは一苦労です。
[ 2015/04/04 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Megumiさん

Wegmans、Megumiさんの近くにはないみたいですね。
残念!!

ところで今度の引っ越し先はアメリカ国内ですか?
家探しも条件を付けちゃうと気に入ったのを見つけるのは難しいので
少し妥協して探してみてくださいね。


[ 2015/04/05 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1901-d5242b87





Blog Widget by LinkWithin