<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 買い物







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物 




今週は何だか毎日、出歩いています。

昨日はメイプルシロップがなくなりそうだったのでBJ’sまで買い物。


432015-2.jpg


メイプルシロップが、、、、

とか言いながら「あ、そういえばこれももう少ししかない」とかってなって
結局、色々買ってしまうのよね。でも、これだけ買ってもピンクソルトとオリーブ以外は
全てオーガニックだけれどお肉がないから90ドルもいかなかった。


432015-1.jpg


最近、BJ'sに行くと引っ越しの荷物詰めるのに箱をいくつかもらって帰って来ます。

かなりスローだけれど少しずつ荷造りしています。

もう4月だものね。

引っ越しまで2か月半しかない。もうちょっとスピードあげなきゃ。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png



関連記事
[ 2015/04/03 11:56 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
