<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 2軒







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2軒 





と言うことで昨日の土曜日はタウンホームを2軒見に出掛けてきました。

1軒目は我が家と同じくらいのサイズの家。

はしゃぐ人↓


3292015-2.jpg


キッチンとリビングは狭過ぎず、広すぎずちょうどいいサイズ。

でも、ベッドルームがすっごく小さかった。


3292015-1.jpg


以下の写真はウェブサイトより。

タウンホームなのでこうやって家がくっついています。


IS952ub7fbzzpr0000000000.jpg

ISp1mn6u320xir0000000000.jpg


こんな風に1階がガレージになっていて1階にはオフィスやプレールームによさそうなサイズの
部屋が正面のドアを入ってすぐにありました。


ISdsi5ney44ljy0000000000.jpg


今、住んでいるコミュニティーにもプールはありますがここのコミュニティーのはちょっと豪華ね。


ISx3pt94qylgqr0000000000.jpg

ISh3atloh87wjy0000000000.jpg


ちなみにどうでもいいことですが今住んでいる人はベトナム人みたいで
うちが行った時は女の人が一人いてもやしのひげ根取をしていました(笑) 


2軒目見たのがここ。

ここは今住んでいる我が家よりも大き目。

ガレージは小さい裏庭を挟んで離れたところにあります。


IS5ue57jtv4pkf0000000000.jpg


ここ写真を1枚も撮らなかったんだけれどインド人が住んでいました。

何だかここはあんまりきれいな感じがしなかったです。

インド人ってあまりきれい好きじゃなって聞いたことがあるけれどここはまさにそんな感じ。

ま、インド人だってきれい好きな人はきれいにしているだろうけどね。

ここはすっごい不思議で訳わからない家だった(苦笑)

1ファミリーだけななくて2ファミリーとかが一緒に住んでいるんじゃないかと思うんだけれど
ランドリールームにポータブルのコンロがあったりバスルームに電子レンジが置いてあったり(笑)

インド人だけにキッチンにはスパイスとかが所狭しと並んでいました。


二つのタウンホームに共通して言えることは「息苦しい」ということ。

特に2軒目に見たところは苦しかった。空気が悪かったんだと思うけど。

タウンホームもエンドユニット(1番端っこの家)ならばまだそうでもないのかもしれないけど
何か圧迫感があるというか。両側によその家がくっついているわけだから窓が正面と
裏側にしかなくてサイドには窓がないし。

でも、このエリアに借りるなら1軒家は高くてもったいないからね。

はーっ、どうしたらいいものか。タウンホームを借りてやっぱり慣れるしかないんだろうけど。

5月の中旬~6月の始めころまでにはどこかに決めて荷物も少しずつ週末に運ぼうと思っているんだけれど。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/03/29 12:15 ] 家・部屋 | トラックバック(-) | CM(6)

春*

新しい生活のはじまりにワクワクしますね!コーンパンおいしそ~私は最近、ガレットにはまっています!
[ 2015/03/30 07:21 ] [ 編集 ]

Re: 春*

エルザさん

わくわくですがその前に荷造りの事とか考えると凄く、ブルーです(苦笑)
でも、引っ越しして落ち着いたときのことを考えてなんとか頑張ります!!

ガレット、簡単で美味しいですよね!!

私も久しぶりに作ろうかな~。
[ 2015/03/30 09:22 ] [ 編集 ]

カマンベールチーズ*

お子さんたちがいると荷造りも大変でしょうね。昨日は、明太子&カマンベールチーズのガレットを作りましたよ♪
[ 2015/03/31 08:36 ] [ 編集 ]

Re: カマンベールチーズ*

エルザさん

そうですね。
上二人はいいんですがオリビアなんて箱に何か詰めていると
自分もやるってうるさいですからね(苦笑)

エルザさん、なになに~~?
カマンベールと明太子のガレット??
おいしそう!!
明太子か~~。大きなアジアンマーケット行かないとないもんな。
いいな~~。たらことか筋子とか大好き。
あ、あとイカの塩辛も!!(笑)

[ 2015/03/31 12:34 ] [ 編集 ]

今夜は彼が明太子&バター&大葉のパスタを作ってくれて、レモンを軽く絞って頂きました。たらこ、筋子、いかの塩辛~も好きですよ!!福岡は新鮮なものが豊富だから助かります♪
[ 2015/04/05 07:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エルザさん

なぬ~~~?
彼がパスタ作ってくれたんですか?
羨ましい。
うちの旦那は料理できないからな~~。

そうですよね、エルザさん福岡ですものね。
福岡と言えば明太子!!
いいな、いいな~~(笑)

[ 2015/04/05 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
