<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * ツナコーンパン







ツナコーンパン 




先日、ブログにちょこっと「お総菜パンみたいのを作りたい!」と書きましたが
あの後、すぐに適当にレシピを探してツナコーンパンを焼きました。

レシピ、どれを使ったかちょっと探せませんがブックマークしなかったのは
多分、「このレシピ、凄く美味しいから保存しなくちゃ!」と思わなかったから(笑)

でも、まあまあ美味しくはできました。


3272015-1.jpg


8個のレシピでしたが2倍の量で16個作りました。

どうせ、すぐになくなるから(笑)

私とオリビアもお昼に食べて、子供たちが帰って来ておやつに食べて
次の日、子供たちのランチにも持たせて、、、って感じなので。

リアナが日本を離れたのはまだ小さい時で日本の事なんてあんまり覚えてないんだろうけど
リアナは「何か日本の味がする」って言いながら美味しい美味しいと食べていました。

次はベーコンかお好み焼きパンかな~(笑)

今日はこれからレンタルの見学に行ってきま~す。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png




関連記事
[ 2015/03/29 12:15 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin