<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 声がでかい人







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声がでかい人 




昨日は色々と必要なものがあったので出かけたくなかったけれどTARGETまで。

洗濯洗剤とかオリビアの歯磨き粉とか私のアイブローペンシルとかその他にも色々。

アイブローペンシルなんてもう、すっごい短くなっちゃって3㎝くらいしかなくて(笑)


スパイダーマンの電動歯ブラシ。 回転するブラシを見ている所。


3252015-1.jpg


歯磨き粉はいつもTom's


3252015-2.jpg



数週間前は色々、たくさんあったイースターコーナーも昨日はもうだいぶすかすかになっていました。


3252015-3.jpg

3252015-4.jpg


イースターに子供たちにちょっとしたプレゼントをあげようと思ってバスケットとかチョコレートとかも。

メインのプレゼントはアマゾンでオーダー済み。


3252015-5.jpg


今回は全部、必要なものを見て回ってからおもちゃコーナーへ。

いきなりオリビアが ”I want to see poop!!!”(うん○、みたーい!!!)と大きな声で
言うので何かと思ったらこのおもちゃ。人形とトイレがセットになったおもちゃなんだけれど
うん○が流せるようになっているんです。

オリビアはYoutubeでよくおもちゃのレビューを見ているのでこれも
多分、見ていて覚えていたんでしょうね。

しかし、オリビアは声が凄いでかい。

家でも声がでかいですがお店に行くと余計に大きくなるような気がする。

この ”I want to see poop!!”もそれはそれは大きな声で言ってくれちゃって恥ずかしかった。


3252015-6.jpg


帰って来てからは前の日の夜から仕込んでいたパンを焼きました。


3252015-7.jpg


いつもと同じパン。

日本のパンのレシピを使ってパンを焼きたいなと思って先月、安いデジタルのスケールを
買ったので違うパンも焼きたい。けど、どうしてもこのパンになっちゃう。簡単だから。

美味しくて簡単なパンのレシピがあったら教えてください。

お惣菜パンみたいのも作りたい。ツナマヨパンみたいなやつとか。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png



関連記事
[ 2015/03/24 07:38 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1890-44300736





Blog Widget by LinkWithin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。