<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 肉食べちゃった水曜日







肉食べちゃった水曜日 





肉なしウィークに挑戦中の水曜日はトマトソースのパスタとブロッコリーとチキンのサラダ。

肉を食べてしまいました。



3212015-1.jpg



ささ身だからヘルシーですけれど。

ま、でも肉は肉。と言うことでゲームオーバー(笑) 

我が家は家で食べるお肉はチキンばかりでもも肉を好んで食べていましたが
何だか最近、何だかそれもあんまり食べたくなくなってきちゃってささ身を
買うことが凄く多くなりました。 歳を取って脂っこいものが食べられなくなるっていうのも
あると思うけれどお野菜中心に食べていると体がお肉とか脂っこいものを欲しなくなってくるんです。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png





関連記事
[ 2015/03/22 13:20 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin