<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 久々の公園







久々の公園 





2週間位前から、毎日ではないけれどまた朝のお散歩を再開させました。

何日か前は20度を超えた日もあったのにまた1桁代の寒い日に逆戻り。

旦那の所は昨日の金曜日は雪が降りました。



3212015-2.jpg



おととい木曜日の朝も2度くらいしかなくて寒かったけれど
お天気も良くて気持ちが良かったのでお散歩に。

飛んでいるのはオスプレイ。



3212015-3.jpg


寒かったけれどオリビアが公園に寄りたがったので仕方なく寄り道。

久しぶりのブランコはかなり楽しかったみたいでこの笑顔。

かなりご機嫌でした。



3212015-4.jpg

3212015-5.jpg

3212015-6.jpg



グースの鳴き声が聞こえてきたので空を見上げたら高い高いところにグースの群れが見えました。



3212015-7.jpg

3212015-8.jpg



この人、遊具の上のほうに上りたいと言うので「階段を使って上りな」
って言ったのにここから上るって言うからひょいと抱っこして
ここの位置に置いてあげたら怖かったみたいで動けなくなっちゃってこの顔(笑)



3212015-9.jpg



泣きながら ”Mommy, I'm so scared.”(マミー、怖いよ~~)と
助けを求められたけど可笑しくて写真を撮り続ける私。

おてんば娘だと思ったけどこういうのダメなのね。



3212015-10.jpg

3212015-11.jpg



太陽と冷たい風に当たって疲れたのかこの日はいつもよりお昼寝も長めで3時間近くも寝てました。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png





関連記事
[ 2015/03/21 10:22 ] 子供 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://erinasdiary.blog76.fc2.com/tb.php/1886-3823e1f6





Blog Widget by LinkWithin