<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * 肉なしディナー@火曜日







肉なしディナー@火曜日 





日・月とお肉なしのディナーでしたが火曜日もなんとか肉なしのディナーになりました。

ケチャップライスは細かく刻んだほうれん草、玉ねぎ、にんにくが具です。

チリパウダーもふってちょっぴりメキシカンな味のケチャップライス。

オムライスみたいにしようと思ったけど4人分、一気に焼ける目玉焼きにしました。

サラダはヒヨコマメ、キュウリ、トマト、フェタチーズにオリーブオイル、レモン汁、塩で味付け。

ディルも少し入れました。

たまごとかチーズは肉じゃないよね? ということで火曜日も肉なしディナーに成功!(笑)

何だかとっても質素なご飯。



3192015-1_20150320183247199.jpg



おまけ。

家事している間にリビングのテーブルでひとりで大好きなヨーグルトを食べていたオリビア。

ちょっとリビングに行ってみたらこの顔!(笑)



3192015-2_2015032018324711d.jpg



しかも写真撮るから動かないでねーって言ったらまじめな顔するから可笑しくて。

今週も待ちに待った金曜日!

今週も疲れたな~~。

今日はリアナは放課後、ダンスパーティー。

春休み前のダンスなのかな? 春休みは来週末からだけれどお休みの始まりは
旅行したり出かけたりする家族もいるだろうから今週、するんでしょうね。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png




関連記事
[ 2015/03/20 10:37 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin