<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * Chef







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Chef 




フード系の映画が大好きな私、このChefという映画、見たいなと思って
Netflixで検索してみたらInstant Watchにあったので寝る時間だったのに
ベッドの中で携帯の小さな画面で最後までみてしまいました。

日本ではまだ映画館で公開中のようです。

主人公のシェフ、カール・キャスパーを演じるジョン・ファヴローはアイアンマンなんかの監督もした人です。
(真ん中のメガネをかけた大きな人)


chef_xlg.jpg



3192015-1.jpg

3192015-3.jpg

3192015-2.jpg

3192015-4.jpg

3192015-5.jpg


2014年に見たフード系の映画にThe Hundred-Foot Journeyがあったけれど
個人的にこのChefの映画のほうが面白いしストーリーも好きです。

こういうフード系の映画は見るとお腹が空いちゃうから夜寝る前は良くないですね(笑)

キューバンサンドウィッチ、食べてみたいな~

Netflixのアカウントをお持ちの方は良かったら見てみてください。


ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png





関連記事
[ 2015/03/18 12:08 ] 映画 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
