<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * モミモミケールサラダとピザ







モミモミケールサラダとピザ 





ケールは大好きなお野菜で良く食べますがジュースにする以外はいつも
火を通して食べることばかりでこの間、初めてサラダにして食べてみたら美味しくて
それからしつこいくらいサラダを作って食べています。

これは日曜日の夜に作ったもの。

具はケール、ニンジン、玉ねぎ。

アップルサイダービネガー、塩、セサミオイルとお砂糖をほん少しで
作ったアジアンな味のドレッシング。ドレッシングをかけてモミモミモミモミ。

とっても美味しかったです。

(アップルサイダービネガーの代わりにレモン、塩の代わりにお醤油でも美味しいと思います)

このケール、小さくちぎっている時から「あ、何かこのケールいつもより柔らかい。でもパリッとしている」
って思ったのですが食べてみたら凄く食感も良くとても美味しいケールでした。



3172015-1.jpg



これは一緒に食べたピザ。

Bj'sというコストコみたいなお店で買ったピザ。


3172015-2.jpg



こんな箱に3枚入っています。

14ドルくらいだったかな?

直径、多分25㎝くらいのあまり大きくないピザです。


3172015-3.jpg



1枚5ドルもしないしイタリアからの輸入品でオーガニック+NON GMO

しかも具がかなり乗っていてこれは安いと思います。



3172015-4.jpg



とびきり美味しいわけではないけれどまた買ってもいいかなと言う味。

個人的にはAmy'sのピザのほうが好きです。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪


banner.png




関連記事
[ 2015/03/17 10:55 ] | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin