<*meta name="keywords" content=" * アメリカ生活日記 * こんなに大きくなりました







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなに大きくなりました 




昨日の夜ごはん。

たまに作るキノコのオイル煮。

パセリがない!と一瞬、焦りましたが



3142015-1.jpg



育てていたパセリの事も一瞬、忘れてた。

こんなに大きくなりました。

でも、ちょっと色が薄いかな。

ちゃんとパセリの味はしましたけどね。




3152015-2.jpg

3152015-3.jpg


これ、外で地植えするとすっごく大きくなるんだけれど。

去年なんてあまり元気のないヒョロヒョロの苗を買ってきて植えたのにすっごく大きくなったし。



数日前からちょっと喉が痛くてくしゃみとか鼻水が出ています。

アレルギーですね。 つい最近、いっぱい雪が降ったと思ったら温かくなって雪がとけて、、、

そしたらこれですもんね。 

オリビアまで鼻ズルズルさせててかわいそう。

昨日はそのせいかあまりお昼寝もしっかりしませんでした。



ランキングに参加しています。

クリックお願いします♪

banner.png





関連記事
[ 2015/03/13 04:43 ] Kitchen Garden 家庭菜園 | トラックバック(-) | CM(2)

とれたて*

とれたて新鮮♪パンにも合いますね(^-^)
[ 2015/03/13 08:07 ] [ 編集 ]

Re: とれたて*

エルザさん

お料理の中に自分で育てたものが少しでもあるといつもの料理も
特別に感じますよね。このキノコのオイル煮のオイル、パンに付けると美味しいです!
[ 2015/03/13 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




Blog Widget by LinkWithin
